残り3日 | 「あざみのたれめめめ」ブログ

「あざみのたれめめめ」ブログ

ブログの説明を入力します。






石川での活動も残り3日となりました






正直まだ全然実感ないです(´・ω・`)






でも泣いても笑ってもあと3日なんだなーって思うと寂しくなりますね(T^T)







お客さんだけじゃなくてメンバーとも離ればなれ












家康も再演して














新しいパフォーマンス「ハルハル」もして








でももう離ればなれなんだなーって考えると寂しいですね













最初静岡の駿府で芸能というものを始めて、人前にたつのも苦手だったし、お芝居もアクションもそれこそダンスも初めて経験させていただいて、





すんぷは役者として、プレイヤーとして一歩を踏み出せた場所






芸能というものを教えてくれた場所











そして石川では芸能でやってく中での技術、ステージ場での生き方を教わった場所だと思っています






まだまだ全然未熟な面もたくさんありますが、プロとして、お客さんに魅せるものとして最低限のことだったり、クオリティだったり、いろんなことをたくさん考えさせてくれた場所です






そしてそれは大きく人間としても役者、プレイヤーとしてもたくさん成長させてくれた場所です









静岡も石川もやっぱり離れるのは辛くて、寂しくて、見に来てくれる人や、本当に暖かいお客さんがたくさんいて










離れたくない!
もっと石川でやりたい!





そういう気持ちもあります










でも!確実に静岡に来て成長した




石川に来て成長した








環境の変化で、今まで見えなかったことや、まったく違う場所でまた1から始めることによってまた新たに成長できます












大阪でやることはまた大きな成長に繋がると思っています








石川が閉鎖でマイナスに考えてる人もいると思います









マイナスに物事を考えればそれはマイナスになるし、プラスに考えればそれはプラスになると思う











だから俺はプラスに考えます









みんなもプラスに考えてください!











いや、今はプラスに考えられなかったとしても俺がいつか絶対プラスに考えさせてあげます!












大阪にいってまた阿佐美はさらに成長します








みんなに「石川離れて違う拠点にいってよかった」
「応援しててよかった」
そう思わせられるようもっともっと頑張ります







今みんながもってるブロマイドやサインがいろんな人に自慢できるくらい有名なります!!!



















静岡では芸能を学んで










石川では成長して







次は大阪!







大阪では俺がみんなを引っ張ってってやる!



そんな気持ちで頑張ります




それだけの技術をもっともっと身につけます








なので!




結局なにが言いたいかって言うと





あと3日という短い、本当に短い時間ですが寂しいとかそういう気持ちだけじゃなくて、大阪でこれからやっていやるっていう期待感、頑張れーっていうエールを僕にください(*´∀`)♪(笑)









もちろん泣いてもいいんですよ(  ̄▽ ̄)









俺も多分泣いちゃうんで(T^T)(笑)









ただでもこれで終わりじゃないし、またここから始まるし、変わらず応援していただきたいです








まだ可能性を信じてほしいです














泣いちゃうかもしれないこんな寂しがりやな俺の背中をおしてほしいです(´・ω・`)(笑)













長くなっちゃって、いろんな思いがあって果たして伝わるのか、ちゃんと文章になっているか心配なブログですがちょっとでも俺の気持ちが伝われば幸いです(о´∀`о)























あと残り3日!!!









阿佐美は誰よりも元気に頑張ります!!






少しでもみんなに元気だったりパワーを送れるよーに!!!!







楽しんでもらえるよーに(*´∇`*)!!!









時間があればぜひ見に来てください♪







そして13日の土曜日はエンクルとクローバーが千秋楽(´・ω・`)







14日はエンクルの新しい方はやるけど一年くらい前からやってるやつは13日で最後












もう本当に泣いても笑っても3日








1日1日を全力で





1演目1演目を楽しく







1分1秒を大事に








この今のNggHIROZで演目できるのは多分一生ない









今できる最高のものをお客さんに届けられるように












ラスト3日!!!!








楽しむぞー!!!!!!