飛龍伝!( ̄- ̄)ゞ | 「あざみのたれめめめ」ブログ

「あざみのたれめめめ」ブログ

ブログの説明を入力します。







先月は外部舞台「飛龍伝」に出演させていただいていました!










ほんとにほんとに素敵な方たちばかりで毎日の稽古がものすごく勉強になりました




本番当日手伝ってくださったスタッフさんもいい人ばかりで、みんなの力が合わさって一つのいい舞台ができたんだと思います








ありがとうございました!!!!













めっちゃ面白かった人いのさーん♪




なんかHIROZ!って感じがすごくして楽しかったです♪











今回の座長のみかさん!




この人がいたから飛龍伝ができて、うまくみんなとコミュニケーションとったりとさすがでした



お芝居も学ぶことばかりでした










岡崎さん!





もうなんかカッコいい!!!!



お芝居も上手いだけじゃなく、なんていうか人を惹き付ける、魅了する!!




暇さえあれば何度もしんいちろうと真似をしてました(笑)













宮下さん!!





お芝居の面白みがある人っていうのはこういう人のことを言うんだろうなーっと毎回思いました



ぜひ宮下さんがでている舞台を見に行きたくなりました











酔っぱらって森さんとふざけてます(笑)



森さんは会社の社長さんなんです!!!




お芝居以外にもたくさんなことを教わりました


面白くとても深みのある人




真面目でまっすぐで一生懸命で何度も、俺も負けらんねーなと頑張れました













けんたー!!!




ほんっとに可愛いやつ(о´∀`о)



まだ若くてイケメンで背が高くて俺の嫌いなタイプやなー(  ̄▽ ̄)わら




でも飛龍伝を通してめちゃめちゃ仲良くなって弟みたいな感じ♪




いつかまた一緒に舞台やろーなぁ♪







他にもたくさんの素晴らしい方々がいらっしゃったのですが写真をそんなに撮れなかったのでここまでです(´・ω・`)







本当に飛龍伝に出演することができて俺は幸せでした






そして最初から最後までずーっっと面倒をみてくださった演出の吉村さんにものすごく感謝してます







自分がまだまだダメなのを再度認識でき、でも確実に成長することができました









そして見に来てくださった、応援してくださったみんな!!!






ありがとーーーーードキドキ








次はもっといいものを、いい芝居ができるよーに








阿佐美はもっともっと成長していきます










ぜひ見守ってやってください!(T^T)












そんなわけで





「飛龍伝」でした(о´∀`о)








アイーン!




ツバーイ!!





ドライ!!!









サルーツ!( ̄- ̄)ゞ