「あざみのたれめめめ」ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:





{5713EF97-D4D3-47A1-9247-369F96CF30FD}




12月の本公演をもちまして劇団OUHとしての活動を最後にし、東京で活動することを決めました



何を書いていいのか、何を伝えたらいいのかよくわからないです。笑




本当に沢山の人からコメントやメッセージを貰って凄く凄く嬉しくて


ずっと決めたことなのにいざ発表したら寂しいなーってなってます笑


自分で決めたことなのにね


1番寂しい思いをしてくれてるのは応援してくれてる人なのにね



ごめんね





でも、みんな頑張ってねとか応援してるよって言ってくれて、俺のHIROZやOUHでの活動は無駄じゃなかったなって、本当に幸せだったなって思うんです





本当に素敵なメンバー、先生、スタッフさん、そして応援してくれるみんなに出会えて本当に幸せな4年間を過ごせました




時には嫌なこと、辛いことたくさんあったけど、初めての芸能活動がHIROZでよかったって本当に思います






最初は芸能に全然興味がないのに始めたからな!笑

ただ就職したくないってだけで!笑


{6CDF6FE6-56CF-410E-866D-0C28CC2F23A3}



こんな金髪の時期!笑
19歳!!!笑




最初の活動は静岡です


ここで初めて人前に立ち、ダンスとお芝居に出会い惹かれていきました

実はめっちゃ緊張しいで、あがり症な僕は毎回がちがちだったのを覚えてます


めちゃくちゃ怒られたなー


最初はよくサボるわ遅刻するわやる気ないわ先輩の物は壊すわで最悪の後輩でした笑



ガテンさんに胸ぐら掴まれて怒られたのはいい思い出です。笑


一回クビって言われたこともあるんですよ!笑


あの時辞めなくて本当によかった



静岡は芸能を始めたきっかけの街


東海HIROZのおかげで芸能の楽しさ、厳しさを教わりました

{5E7864AA-17AD-45B6-96B6-9AC6206ECE8B}




{A6285B92-7213-4C69-B9E7-53AEBB91B955}




FIVE本当に大好き





次に来たのは石川県


ここでの出会いは本当に大きかった


阿部さん、純平さん、今も尊敬し続けることのできる本当に実力のある先輩に出会えたこと


一馬、翔、同じ志で一緒に上を目指していける戦友に出会えたこと



慎一郎って言う親友に出会えたこと。笑




その他にも本当に大切な出会いをたくさんしました。



最大の出会いは大内さんっていう今もスタントマンのお仕事をくれる今や日本一と言っても過言ではないアクション監督、アクションコーディネーターをやってる人に出会えたこと


本物で一流の人の刺激は凄く大きかった



ここでアクション、殺陣と出会って、今やこんなにハマるとは思ってもなかった


出会って本当に大切



そして色々な大衆演劇さん

もともと全然「和」好きじゃなくて扇子も刀も全然でずっとダンスだったけど、ここら辺から徐々に和に惹かれていったなー






今じゃ和のエンターテイナーって名乗ってますからね私。笑

{867C24C3-D6EB-4F1F-993B-F8F9BE379729}

{DC9B4FA2-DB42-4FFF-983D-D1EC50631E45}







静岡では芸能の楽しさや厳しさを

石川では技術と感性を勉強させていただきました





そして最後に来たのは大阪


静岡、石川ではずっと先輩の後ろをくっついてくだけでしたが大阪からは自分がもっと引っ張ってやろうと思い、パフォーマンスの振り付けやアクションの振り付けをさせていただきました


あとは演出もね



大阪行ってすぐ「百花繚乱」という演目を作らせてもらって

そのあと「一心乱舞」


本当に勉強になったなー


人をまとめる大変さ、物作りの難しさ


そしてここで藤林先生や谷口さんといったパフォーマンスのプロ、お芝居のプロの方と出会うことができました



人生の目標となる人に出会えたのは凄く大きかったです




そしてHIROZ解散、劇団OUH立ち上げへ


結構前のブログでも書いたのですが、本当は去年の11月でHIROZを辞めて東京いく予定だったんです

千秋楽も決まっててね


でも、HIROZを解散して新しくみんなで劇団を立ち上げるって時にここで辞めるのは違うなって思い、そして12月に1000人を集めるという目標をお客さんに言ってたのもあり、12月までということでOUHで活動することにしました





1000人集めるという目標がグリーンホールの一回ではなく、合計になってしまったのは本当に申し訳ないです



単純に俺らにその力が無かったに尽きます





OUHでもたくさんの振り付け、アクションをあんな大きな舞台で作らせてもらって、映像も作らせてもらったり、12月で辞めることは決めてたけどそれまでは本気でOUHのために自分ができることは全部やろうと決めていました


それが自分にとっては凄くプラスになりました




HIROZ、OUHでやってることは全部本当に大好きで、俺が1番好きなんじゃないかとも思ってるんです!


お芝居あって、ダンス、アクション、殺陣、扇子や和の物!

俺はもう全部大好きだから



お客さんも暖かい人ばかりだし、メンバーのことも大好きだし




正直寂しいけど、いつかは絶対東京で勝負しなきゃって思ってたし、それは今だって思うんだ



23歳、決して若くないし1番成長できる年齢だと思うから



東京行ったら通用しないことも、もちろん通用することもあると思う


初めて東京で活動するからその全てが勉強




最終地点は俺は大阪でもいいと思ってるんです




でも今は売れるとか有名になるの前段階で、技術を上げる、成長するを大前提に持って来たくて




とりあえず一流になるために


色んな場所、色んな人と出会って



人としてもエンターテイナーとしてももっともっと成長しなきゃあかんっ!





20歳後半では一流になってなきゃいけないんです!

これは俺が立ててる目標の一つだけど


30歳手前、20代後半では間違いなくその技術だけでお金を生み出せる人に


お芝居、アクション、ダンスで

あと振り付けや演出



プロになるために





みんなには寂しい思いをさせてしまうかもしれないけど





でも、絶対みんなの気持ちに応えるから




応援しててよかったって思える人に、凄い人になるから




東京行ってきます







梅田芸術劇場も立つよ、忘れてないです







ばーーーーーって書いてきて、あんまりまとまってなくてすいません







でも東京行くことができるのは応援してくれてるみんなのおかげなんです



まだ芸能を続けられるのもみんなのおかげです




頑張ろうって思えるのも楽しいって思えるのも悔しいって思えるのもみんながいるから



多分応援してくれる方、期待をしてくれる方がいなかったら俺は芸能は辞めてると思うんです




そのくらい俺の中でみんなは大きくて、だからこそその応援に期待に応えたくて




もっともっと上に行きたくて




もっともっといい景色を魅せたくて







いつも本当にありがとうございます






毎度毎度言っていますが本当にまだまだ未熟です




でも応援してくれれば、期待してくれれば俺は絶対それに応えるから







まだまだこれからです!


HIROZとOUHは下積みというか色んな経験の場所でした!



東京から本当の勝負が始まる気がするんです!!笑







もっともっと頑張るよ!





今まで本当にありがとうございます









そして











これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ











{CF72380A-3BEF-46BF-972F-17F8CCCE869B}




{853168B1-0F32-4D7C-A93C-D1A9FEF939EF}







{247CCF8D-E335-4F30-9DB8-86E153BFFAF7}




{92C6150A-1B39-4951-8911-ABD3B0ECFC43}






{27B0AE95-A400-4257-8F6E-76AF2BDE77D0}




{1E4473E4-BDAD-449B-9F47-2BDCC3CC39B8}



AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。