重要なことを書くのを忘れていた(笑) | 「あざみのたれめめめ」ブログ

「あざみのたれめめめ」ブログ

ブログの説明を入力します。







13日14日の送り出しについて昨日書こうと思ってたのに書くのを忘れてました(笑)







ブログ書きはじめたらいろんな思いが込み上げてきちゃって(笑)







13日14日はお客さんが大変込み合うと思ってます







なので送り出しの際の写真は一人一枚まででお願いします



そしてサインもオッケーなのですがひとつまで
で、サインをしたら写真はだめです!







要は写真かサインどちらかひとつとなります









でも混み具合によっては何枚かオッケーになりますが基本的にはどちらかひとつです♪












たくさんのお客さんとお話したいと言うことでわかってやってください(´・ω・`)











あ、ちなみにこれは全部のHIROZってわけじゃなくて俺だけなのでお願いします










明日はエンクルだけじゃなくてクローバーも最後








悔いが残んないよーにガンバルぞ!!!!

















なぜか阿部さんが俺のデスクに大量に残していった名刺(笑)









ではあでゅーんドキドキ