こんにちは。カレイドスコープの寺山瑞穂です。

今描いている作品。12cm角。

{4B9F5DCD-9B1E-4891-9472-173EAA4651B4}

これからもう少し手を加えて仕上げします。

もっと色々…なんというか「奇をてらった」というか、「おおー凝ってるねー」って言われるようなことをしたかったけど、素直にこれで行くことに。

まだまだ、そういう下心というか邪心というか、他人の評価を気にしたり他人と比較したり頭で色々考えたり、するんですねー。
直感で描く。我を手放して描く。とか、人様には言っておきながら。(それが、私のお伝えしている「そらかな曼荼羅」のキモです。)
いや。自分が苦手だから、こんなにそれやってるわけだし!とか開き直ったりしてグラサン

相変わらずブレるねーニヤリとちょっと自分が面白くすらあります。
何度も行きつ戻りつ。
でもそれも面白がりながら、
書き続けるのでした。

今回の場合、曼荼羅自身が軌道修正してくれた感じです。いや、いつもそうか?
曼荼羅の「こうなりたい」を素直に聞くのは、すこーしずつ上手になっていると、思いたいてへぺろ



ガーベラ初めての方におススメの記事ガーベラ  (特に上二つがお勧め)

寺山瑞穂がどんな人間か 
→ 寺山瑞穂プロフィール(宙奏講師として)
宙を奏でる点描曼荼羅画について 
→ 宙奏でおこる「いいこと」。しかもそれは…
→ 点描画の楽しさ、伝われ~っ!
私にとってのオーラソーマ 
→ 使えばいいと思うし!
→ 私が自分で決めるの!!

 

福島県郡山市 魂がほっとする♪ カラーケアサロン Kaleidoscope(カレイドスコープ)
{6E7290F8-9CD5-42B8-BC88-155A47528522}
(そら)を奏でる点描曼荼羅画 
  
体験会、ファースト講座、セカンド講座

オーラソーマカラーケアシステム® 
  コンサルテーション(個人セッション)、製品販売

ホームページ カラーケアサロンKaleidoscope
メニューは、こちらから
連絡先は、こちらから

Instagram | facebook

 

今後の予定

7/5(水)13:30~@ローズマリー「点々で大人のぬり絵(ミニ点描体験会)」 詳細
7/10~12 長野県長野市、佐久市
7/16()イベント「トキメキ朝デミーまつり」出店 詳細
7/20(木)13:00~@銀河のほとり「点描で曼荼羅模様を描いてみよう(ミニ点描体験会)詳細
7/30()10:30~@むくび(前橋市)「曼荼羅を点描で額体験会(ミニ点描体験会)」 詳細

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

【宙を奏でる点描曼荼羅画】

ファースト講座、セカンド講座、セルカラーリング体験会はリクエストに応じて開催できます。
ミニ体験会、出張などもご相談に応じます。お気軽にご連絡ください。

 

【オーラソーマカラーケアシステム®

コンサルテーション(個人セッション)随時ご予約をお受けします。