盛り塩 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。


8月から始めている、月初めの「盛り塩」。


今日はついたちなので、全部キレイに作り替えました^^。


盛り塩についてはこちらをニコニコ

→ 盛り塩 月の初めのついたちに結び付いた話  8月 盛り塩をしようと思ったブログ

→ 盛り塩  9月

→ 盛り塩  10月


こちら、今日111日に作った盛り塩。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121101_162055_ed.jpg

だいぶ上手に出来るようになりましたです ニコニコ

最初はね、全然できなかったんだ汗キレイにとんがらなくてね。


色んな思いを心に感じながら、本日も盛り塩を作りました。


邪気を払い、良い気が11月も入ってきますように・・・流れ星



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちら → 9月に読まれたベスト記事5♪♪ です^^。

いつもブログを読んでいただき、本当にありがとうございます笑顔




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村に参加してます^^。 カテゴリーは「シンプルライフ」。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ

お手数をおかけしますが、ぜひ応援クリック、お願いしますっ! スーパー主婦 sally

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。



↓ こちら、11月のペタボタンですペタ 

illustrated by AkihisaSawada