ディズニーランド ハロウィン 2012 その⑤ お土産編 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。


こちらは、先週、子供たちの学校がお休みの平日

東京ディズニーランドへ行って来た時のつづきの記事です^^。

→ ディズニーランド ハロウィン 2012 その①  ←当日の記事が書いてあります^^。

→ ディズニーランド ハロウィン 2012 その②

→ ディズニーランド ハロウィン 2012 その③

→ ディズニーランド ハロウィン 2012 その④


最後は、お土産編ですドキドキ


私は、ランドやシーに行ったら、その年、その時の限定のお土産を買うようにしています。

子供たちや自分にです^^。えへへ。


それを後々見たら、「あ、これは○○年の時のだね~。」と話すの。

あの時はあ~だったね、こうだったね、と想い出にふける(笑)。なんだそれ汗


これは結構昔からなんだ^^。旅行に行くと、その土地のものを買うという。


で、今回、2012年のハロウィンのお土産はね・・・。これです。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121018_114557.jpg

これが、今年限定のトリンケットハロウィン 可愛い^^。


そしてこちらも。 大好きなキッチン関係のものにこ ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121018_114657.jpg

コップです。グラスか。

飲み物用としてはもちろん、プリンやヨーグルト、サラダだって入れれる^^。

大きさ的に、とっても気に入りました~アップ



そしてこちらはね、6個入ってひとつの商品になっています。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121018_114730.jpg

ふたつずつにして、三人のかたにお土産としてお渡ししました^^。

あと、お菓子も買ったんだけど、すでにお渡ししましたです。

とっても喜んで下さり、そのお気持ちだけで嬉しくなりますラブラブ


で、自分に購入したトリンケットはね、こんな感じです。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121018_115014.jpg

可愛いでしょ~。 いやほんと、めちゃ可愛い。


これで、ずれるの。 こんな感じで。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121018_115024.jpg


で、皮の紐を付けると・・・こんな感じになります^^。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121018_115126.jpg
ずれた部分はね、引っかけるのでずれてこないです。大丈夫。


↓ そしてこの隣にあるオレンジのものは・・・


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121018_115152.jpg

こちらは去年のもの。 去年のも可愛かった~ラブラブ!


↓ 裏にね、ちゃんと年号が書いています。 あ、今年の分だけね。

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121018_115303.jpg

去年のは、裏も透明になっているので年号なし。


そして子供たちは・・・これがいいってさ^^。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121018_121014.jpg

左側のピンク色のがことし、2012年。 隣のオレンジが・・・なんと2009年。

私がブログを始めた年だったなぁ~うん



毎年、ちょっとずつ変わっています。 ハロウィンもクリスマスのね^^。

この子たちは・・・こちらのゴーズトくんと一緒のところにいます。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121018_121032.jpg


ハロウィンらしくなってきました~アップ


HAPPY HALLOWEENハロウィン





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村に参加してます^^。 カテゴリーは「シンプルライフ」。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ

お手数をおかけしますが、ぜひ応援クリック、お願いしますっ! スーパー主婦 sally

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。



↓ こちら、10月のペタボタンですペタ

illustrated by AkihisaSawada