ディズニーランド ハロウィン 2012 その④ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。


先週、子供たちの学校がお休みの平日、東京ディズニーランドへ行ってきました歩く

→ ディズニーランド ハロウィン 2012 その①  ←当日の記事が書いてあります^^。

→ ディズニーランド ハロウィン 2012 その②

→ ディズニーランド ハロウィン 2012 その③


これは、大好きな夜のパレード 「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」キラキラ

とにかくもう~、このパレードを見ると・・・心躍るね^^。ほんとに。


パレードを見たらね、幸せな気持ちになって、安らかな気持ちになって、笑顔いっぱいで

家路に向かうことができるもん(笑)。ほんとほんと。 


これを見て、「さぁ~、頑張って運転して、家に帰るぞー!」ってなるんだにこ


自分たちが座っているエリアのところに、突然辺りが暗くなって、それと同時に

「ギュイーーーーン!!!」という音とともに、エレクトリカルパレードの音楽が流れるのラブ


遠くのほうからでも、このキラキラ輝くブルーフェアリーが見えます。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪

珍しく、デジカメでキレイに撮れたわグッド! 夜だしね、動いているし、なかなか上手に撮れないの。

でも意外とキレイに撮れた^^。


↓ そしてすぐ後に、ミニーちゃんとミッキーが来るんだけどね・・・

この二人はね、すっごく動いているの。 だから・・・思いきりぶれちゃうあせる


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪


アリスもね、めっちゃ手を振ってるからなかなかね・・・。でもねこちゃんは撮れた。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪

そしてそして、大好きなジーニーアップ ジーニーはね、身体のライトが色んなものに変身するのニコニコ ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪

私の中では、ジーニーが一番盛り上がってるかも(笑)。



いやいや、これだな。これ。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪
トイストーリー。これはもう~、本当に最高ですアップ

ウッディやジェシー、バズや仲間たちがみんないるの~。感動~感動~。


そしてこれは失敗あせる ごめんね、ニモちゃん汗 ものすごい怖い目になってる~ブルブル ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪
やっぱり、動いているものを写真に撮るのは・・・難しいな汗


そしてこちらも大好きなモンスターズインク。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪

真っ暗の中、ものすごく光り輝いていて、眩しくて目が開けられないくらいです。

って、近づきすぎ~(笑)。もっと離れて見ればいいことです(爆)。

どうしても、ショーやパレードは、前のほうで見たくなる。←子供かあはは・・・


久々に行ったランドで、思いきり楽しみました~音譜


次は・・・お土産編です^^。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村に参加してます^^。 カテゴリーは「シンプルライフ」。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ

お手数をおかけしますが、ぜひ応援クリック、お願いしますっ! スーパー主婦 sally

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。



↓ こちら、10月のペタボタンですペタ

illustrated by AkihisaSawada