本日のキープ・キレイ活動 2011・10・31 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。 スーパー主婦sallyです。


今日も朝から、あちこちあちこちキレイ活動(お掃除)しましたですぞうきん

もう、流れが決まっていて、ここと~ここと~、そしてこちらと~、ここもね~と

言った感じに、動線が全部つながっているように思います笑顔


↓ まずはいつもの洗面所。 全体をキレイに拭き、最後に洗面ボウルを磨いて

拭いて、から拭きをするの。今日はカランを裏向けて撮影キラキラ


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111031_091226.jpg

自慢のピカピカカランですチョキ

以前、こんなビックリするようなことがあり 、毎日見るようになったの目

もう二度と、このようなことがないと思うわかおキッパリ。


そして、この後も、あちこちとお掃除し、しつこいようですが衣替えもバッチリ~~!!


↓ で、夜は、晩ごはんと洗い物がすべて終わって、今日は念入りにキッチンお掃除音譜

いつも使っている洗剤を付けて、全体を拭き掃除ぞうきん ピッカピカ~アップ


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111031_205624.jpg


↓ 反射して、色んなものが映っているのが恥ずかしいやら、キレイで嬉しいやらあはは…あはは・・・。

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111031_205633.jpg


↓ で、冷蔵庫も拭いているんだけど、特に私は、冷蔵庫の下を磨くのが大好きドキドキ


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111031_205654.jpg


↓ この下のところ、異常に光っていますでしょにこっ 磨きすぎって?

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111031_205705.jpg

ここだけたぶん、上の冷蔵庫の扉と色の種類が違うんだと思うけど

ここを光らすのがね、好きなんだラブえへ。


↓ あまりアップじゃないけど、アップにしてみた。

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111031_205729_ed.jpg

ここをはずして(前に引っ張れば、パコッて取れるタイプ)

中のほうまでお掃除しますです。ここはぞうきんでね。


毎日拭いていると、ササッと拭くだけでキレイになるので

ぜひぜひ、やってみて下さいね^^。


キレイ活動、これからも楽しくワクワクで続けますっ音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつも心に太陽を・・・太陽

Always Smile笑顔


sally


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こちら

9月に読まれたベスト記事5♪♪



illustrated by AkihisaSawada