たった3秒のテレビ出演・・・ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。 スーパー主婦sallyです。


先日ね・・・子供たちに大爆笑されたんです・・・えっと… そんなに笑わなくても・・・と思うくらい。

でも、自分でも笑えるから仕方がない。 


わたしだって笑ったさ。何度も見て、何度も笑ったさ爆笑ぶっはっは。大爆笑だな、これは。


先日ね、この日のブログ の最後にちらっと書いた・・・

インタビューがね・・・

あの、大泣きした、感動で大泣きした後の

おかちめんこな顔でのインタビューがね・・・・


全国放送されてしまったのだーーー叫びあせる オーマイゴットっっっ!!


以前、フジテレビの「とくダネ」に出演させていただいた時に

「もう~、テレビは・・・こりごりだがくり」と思ったのに・・・。

(あれもほんと、悲しいくらいすごいことになっていたな。)


今回はね、なんとなんと・・・・たったの3秒ビックリマーク


たったの3秒。ほんの一言。 でもね、衝撃的だったのだ。私にとって。


それはね・・・このブログに書いた、この時のインタビューが放送されたのだ~びっくりビックリ

大好きなみきママさんのサイン会に行ってきました~♪♪


放送されたテレビの内容はね、「ワイドスクランブル」という番組で

みきママさんの「時短お料理特集」だったんだけど

最初に、みきママさんがどんな人かというご紹介があった時に・・・

2冊目の本の発売日の「サイン会風景」が放送されたの。


↓ 「みきママさんのサイン本お渡し会」


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪


↓ カメラが、ものすごいスピードで、ばーーーっと並んでいる人を映しています。


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪


一枚目の写真の中に、私、いましたでしょ?見えましたか?


↓ もう一回、お見せしますにこ


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪


どこにいますでしょうか??


↓ ここです、ここ。 ここにいます。

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪

鞄の中から、何かを出そうとしているのか、それとも何かを入れたのか・・・・。

そうそう、ちょうど角っこだったな。


で、何かが来たな? と思った瞬間に顔を上げたけど・・・

もうこんな感じに画面がぶれていたガクリ ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪

私の写真がぶれているのではなく、もうすでに、テレビ放送画面が・・・これ。

でもね、かろうじて、かろうーーーじて、私ってわかりますでしょあせる


これはね、ばーーーっと流れて映っていて、何秒とかでないのね。一瞬。

録画をしていたので、一時停止をしているの。


で、この流れるように全体が映った後、いきなり私だあせる


↓ 左のテロップに「みきママのファン」って、しっかりと書かれていたきゃぁ~

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪

はい、そうです。 ファンもファン、大大大大大ファンです。

これは、嬉しいドキドキ だってね、本当に本当に大ファンだもんね^^。えへへ。

変な顔が、右側に映っているね。 見ないでーーーと言いたいが・・・。


でね、私がお話した3秒の言葉と言うのが・・・・・


これです、これ。↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪

「簡単に作れる料理ばかりで・・・」

もうね、泣いてしまって、目が真っ赤っか充血


嬉し泣きをした後の、いきなりのインタビュー。

本当に、おかちめんこの顔だったなあはは・・・



↓ 何度も停止をして、写真を撮ってみたけど・・・


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪

全部ぜーーーーーーんぶ、変な顔ね~ぶー 


ま、これが私なんだなと思わないとね。ブラウン管から見た顔が私。


う・・・っ。 ♥akn♥

でね、この3秒のインタビューを子供たちに見せたのこどもこども


ちっさいおっさん1号こども←上の子ね。


涙を流しながら笑い泣き 大笑いしていて

ソファーに倒れ込んで、お腹を抱えて笑ろてる爆笑がははは。


ソファーをバンバン叩いて、笑ろてるやんけ。 私・・・アワワあわわわ。そんなに笑わなくても。


ちっさいおっさん2号こども←下の子ね。

「ママ、目が赤いね。泣いてたの? ママ、ちょっとだけ、変な顔。」だってさ。


ちょっとだけと言ってくれるところが、まだ優しいな、下の子はほろり



こんな変な顔なのに・・・じつはまた、テレビ出演の依頼がきてしまいましたですあせるあせる

大丈夫か、私・・・苦笑 今度は、ぶたさんです。


でもね、決定ではないんだ。 家の撮影なんだけど、何軒か、エントリーがあって

そこから、どのお宅が選ばれるか・・・わからないんだってさ。


泣くのはもうやめて、目が泳ぐのもやめて(これ、とくダネね)

せめて・・・普通に、普通に・・・笑顔


笑顔いっぱいに、元気いっぱいに出来たらいいな。って、まだ決まってないのだあはは…あはは。




こちら

ブログのヘッダーが出来るまで 


こちらは

8月に読まれた記事ベスト5♪♪ です。



illustrated by AkihisaSawada