朝起きて・・・窓から必ず見るもの。今回は、青く写真が撮れたーーー!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

おはようございます。 スーパー主婦sallyです。


毎朝、起きてきたらまず窓を開けるのが私の日課です窓キラキラ
って、私が一番に起きるからだけどね。えへ。


わが家は、リビングが二階にあるの。 で、この出窓を開けてみて・・・

いつも確認するものがあるの目 この窓から見えるんだ~笑顔下の方にね。


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪


それはね・・・お庭にある「朝顔」朝顔

今日もね、しっかりと咲いていたよーーービックリマーク 嬉しいのだ。


今日はなんとなんと、青い朝顔が、ちゃんと青く写ったのーーーakn

新しい携帯電話に変えて、初めて朝顔を撮った。

今までね、青い朝顔は・・・青紫色っぽいのにしか写らなかった。


で、今日撮った、青い朝顔は・・・こちらコチラ

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪

今日はふたつ、咲いてたわ~朝顔 青く写ってますでしょ。


↓ 青い朝顔のアップ~!!

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪

むーーーっちゃキレイや~~~んラブラブ! さすが画素数、すごいなっ!!



↓ もうひとつの朝顔は、紫色。こちらもすっごくキレイあさがお。

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪

すごいなぁ~。こんなにもキレイに咲くなんて。


↓ もう一度、青い朝顔をどうぞ~~ハート

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪

本当にキレイだわ。 花の表面まで見えてる目

目の覚めるような青色だわ。 感動うるうる


↓ そしてこちらは・・・隣の朝顔の植木鉢の「つぼみ」音譜

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪

近々・・・・このつぼみもキレイな花を咲かしてくれそうですニコニコ



illustrated by AkihisaSawada