愛用のお玉とトングをもって・・・♪♪モデル気分を味わいました~!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。 スーパー主婦sallyです。


今日は、またしてもあっという間に終わってしまった

めちゃくちゃハードスケジュールだったなDASH!


今日はね、大好きな妹alohaちゃん がおうちに来てくれて

なんとなんとビックリマーク


わたくしの専属カメラマンになってくれましたです~ラブラブ!


いつもニコニコ、可愛いくて優しくて、チャーミングなalohaちゃん。

今日は、めっちゃくちゃカッコよかったわ~きゃぁ~ 惚れてまうやろ~。


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪

                右下のこれ↑↑↑

ボールとちゃいまっせっあせる 下の子です。

もちろん、夏休みの子供たちは、家にいますです。


こちらにも書いたけど 、ほんと、もう、モデルさんになったような気分で

ドッキドキの気持ちで、緊張して緊張して・・・焦る


だって、本格的に三脚まで持って来てくれて

カシャン、カシャン、カシャン、カシャンと、シャッター音が響くんだもん。


気分はね、この時と一緒だったな 。これはシャッター音がないけど

目の前までテレビカメラが来るのよーーーあせる


でもね、今回はテレビ局の方々ではなくて、とっても信頼している

大好きなalohaちゃんラブラブ


だからね、最初はめっちゃくちゃ緊張していたけど

alohaちゃんが、「sallyさん、自然に自然に~。素敵ですよ~。

あ~、今の可愛いです~。これ、素敵、素敵~。」と

まぁ、優しく声をかけてくれるのよーーーにこ


alohaちゃんね、いつもはね、ほとんどお花の写真を撮っていて、人を撮らないんだって。

なのに、このすごさは何??とビックリしちゃったわびっくりビックリ


やっぱり、私とalohaちゃんの仲だからかならぶうふふ。


でね、下の子が何度も子供部屋からリビングに来てさぁ~。

邪魔する、邪魔する、もうぉーーむぅ…


でもね、これが意外と・・・・結果オーライだったのよねぐっ


私一人、興奮して、緊張して、暑くて暑くてあせる

だからね、私専用の扇風機よん。 モデルさんみたいでしょぐふふ


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪


↓ ちらっと、一枚。これ、愛用のトングとお玉を持っている私私

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪

右手にトング。左手にお玉。お玉、いいでしょ~ウインク

alohaちゃんのアイディアです。


あはははは焦る ほんと、照れちゃうわ~ぽっ


あっという間だったけど、着替えたり、髪を直したり

鏡を見たり、撮影した写真を見たりしてると

本当に楽しくて、幸せで、嬉しくてにこ


私の周りにはね、私を幸せな気分にして下さる人が

たーーーっくさん、たーーーーっくさんいるの。

そのことに・・・・心から感謝しています好



↓ こちら、alohaちゃんのために、今朝作ったミルクプリン音譜

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪

リンク→pk alohaちゃんも書いてくれています ドキドキ


今日はほんと、とても楽しかった。


alohaちゃん、本当にありがとね~笑



色々と・・・楽しみですハート






illustrated by AkihisaSawada