また、やってますっ! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

おはようございます。 スーパー主婦sallyです。

朝から、大好きな主婦業を頑張っておりまするっにこっニコ

まだ若干、まだ疲れが残っているけど疲れる(もう、歳だなぁ~あせる)
主婦の仕事は誰もしてくれないので、やるしかないのだ!!

朝ごはんに片付け、洗濯・・掃除・ゴミ出しなどなど・・・
まだまだ今日はやることあるぞ。頑張るぞかお


で、今日は朝から、またこれをした。↓↓↓

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201105210940000.jpg


靴を洗いましたです~クラムボンは笑ったよ


今回はね、私の靴もあったので・・・子供たちに頼めなかったダウン

リンク→pk 「時代が違う・・・」と上の子に言われたこちら。


でも、ほんと、私が洗ったほうが・・・早いのだぐっ



↓ なんとなく、これを使っているの。 家にあったから。


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201105210941000.jpg

ちびっ子という名前が・・・かわゆいのだラブラブ!

私もちびっ子に入れて~、入れて~!


↓ ごっしごし洗って、キレイに並べて干してます。


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201105210957003.jpg

太陽さん、しっかりと乾かしてね~太陽 よろしく~。


終わってみたらね・・・・またまた・・足が・・・か、か、か、かゆい。

↓ 見てみたら・・・・目

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201105211025000.jpg

いや~んっっ泣く やっぱり・・・。また蚊に刺されてるーーーあせる

この前もこちらで 、たらふく刺されたのにーーーあ゛ぁ゛っ


足のすねを刺されましたです。 しっかりとムヒ液体ムヒを塗ったのだ。


今日は、まだ今のところ、爽やかな風が吹いています。

まだ、ほら、湿度がないから過ごしやすいよね。


これから夏に向けて、暑くなるんだなぁ・・・。どうなるかな?


今日も一日、笑顔と元気で過ごしたいと思います笑顔


素敵な一日をお過ごし下さいね~花




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつも心に太陽を・・・太陽

Always Smile笑顔


sally


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




こちら、ぜひ毎日お願いいたします。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


↓ワンクリック募金です。 1回クリックで1円の募金ですハート

よろしくお願いいたします。


「東北関東大震災」支援クリック募金


↑ こちら、携帯では写っていないと思いますが

「東北関東大震災」支援クリック募金にご協力くださいと書いています。




↓ こちらもお願いいたします。

リンク→pk 『HAPPY LIPS PROJECT』♪♪ キスマーク

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ



↓ そしてこちらも・・・

被災地へ【スピード振込】&物資直接発送  【銀行口座】直接振り込みプロジェクト

松原さんがブログでされているプロジェクトです。


illustrated by AkihisaSawada