「し、し、し、しばくぞ!!」の犯人確保!!捕まえたぞーーー!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

今日のこのブログ・・・これ→ し、し、し、しばくぞ!!


ほんと、お下品な言葉ですみませんですぼちいさん ペコリすみません


でもほんと、怒っちゃうよね~、こんなことされたらーーぷんぷんプンスカ。←死語。


犯人確保しましたです!!


「て、て、てめえら~充血むかっ手ぇ、上げなぁ~ゴルゴメラメラメラメラ


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201011022050000.jpg

左、メガネこども  右、山下清、裸の大将こども←11月です。寒くないの?



リビングで遊んでいる時に、私が「あっあっビックリマーク」と思い出して問い詰めた。

とりあえず・・・壁に立たせたわよパンチ!



ゴルゴ「ママの愛するましゃの顔に、落書きしたのは~、どこのどいつだ~い?ムチ

(にしおかすみこ風に)


メガネ・裸の大将「し、し、し、知らないハテ?汗


ゴルゴ「鑑識に回したら、あんたらの指紋が出てきたんや静怒!」←刑事もん、見すぎ。


メガネ・裸の大将「・・・・・・・・。」


ゴルゴ「これ、消えないペンで書いてるやーーーーんプンプンDASH!


ゴルゴ「白状せーーーーーーーい130むかっ



白状させたら、ましゃのメガネを書いたのはこども

ひげを書いたのは・・・・こども


どおりでひげのほうが、ちょっといがんでいたわ。



ほんっとにもぉぉぉーーー!!



WOWOWのこの雑誌を見るたびに、悲しくなるやんしょぼん


まぁ、犯人確保が出来ましたので、良かったですグッド



パパに・・・・怒鳴らなくて良かったわ焦る



illustrated by AkihisaSawada