し、し、し、しばくぞ!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

お下品なお言葉のタイトルで、ごめんあせばせ~キスマーク

だってね、だってね、だってーー!!


↓ 今月のWOWOWの裏表紙、私の大好きな・・・

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201011021043000.jpg
ましゃーードキドキ そう、福山雅治さーーーんキスマーク

カッコいいよね!カッコいいよね!


そしたら、そしたらなんと・・・
こ~んなことになってるのよぉーー!!

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201011021044000.jpg

だ、だ、だ、だぁ~れじゃーーむかっこんなことしたヤツわーー!!

上の子?

下の子? まさかあせる


パパ!?


いずれにせよ、うちのやから達に間違いない・・・。

犯人追求に、全力を尽くしますです!!


見つけたら・・・ただじゃ済まさないぞっ!


でも・・・意外とカッコいい!? まさかっプンプンDASH!