6/28の晩ごはん♪♪&満喫したユニバーサルスタジオジャパン!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

今日は、同じ乗り物を2回乗れたのが多かったニコニコ

嬉しかったのだ。えへへにこ

ひとつ前のブログで、ジュラシックパークが

ずぶ濡れアトラクションだと言ったでしょポイント
でね、子供向けのずぶ濡れアトラクションもあります笑顔
もちろん、大人も乗れますですakn


↓ こちら、『ペパーミント パティのスタント・スライド』音符

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201006281713000.jpg


大きなチューブをゴムボートに乗り、ビュンビュンと滑り降りていく
ウォータースライダーDASH!めちゃくちゃ流されちゃうあせる 右に左に。

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201006281713001.jpg

この絵みたいになっちゃうの汗
水着になりたいくらい・・・。完全にずぶ濡れでございますですにひひ 


↓ そして、今日のsallyさんはこちら これ これ


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201006281734001.jpg

Tシャツにピンクのチュニックにジーンズねまるちゃん風 


↓ そして、ピンクトルマリンのネックレスハート 

以前に、ずいぶん前に私の母からもらったの。


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201006281145000.jpg

この石のピンク色が、なんとも言えず素敵な色合いで

つけていると、守られているような気がしていたのうん


それから・・・ちょっとユニバーサルスタジオの中を撮影してみた携帯キラキラ


↓ こちら、今日初めて乗った「スペースファンタジア・ザ・ライド」の旗。

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201006281826000.jpg


↓ ここの一角がすーーーごく好きラブラブ

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201006281827000.jpg


↓ こちらの建物も、アメリカチックアメリカでいいでしょわぉ

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201006281827001.jpg


↓ そして、外に出るとまたあの地球があるよポイント

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201006281832003.jpg


↓ チャーリーブラウンもね。

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201006281833000.jpg


↓ 反対側には、スヌーピーもいるよ。

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201006281834001.jpg


↓ 駅の方へ向かう側は、こんな感じ。

朝に撮った写真の反対側って言ったらいいかなニコニコ

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201006281834000.jpg

ハードロックカフェが見えるね目


そして、強烈にお腹が空いてきたので、晩ごはんを食べに行ったタタ

ユニバーサルに来ると、絶対必ず、決って行くお店があるのポイント

『ババ ガンプ シュリンプ』と言うエビエビ専門のお店キャー

何度もブログに出てきていると思うまるちゃん風


3人で、エビの暴れ食いに行きましたわ~ぐふふ ぐふふふ。

↓ まずは・・・恒例の乾杯ですわね~乾杯


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201006281857000.jpg


↓ これがこのお店の一押し。シュリンプネットキャッチだったかな?あはは…

バケツに入った、ガーリック味のエビが、もうこれ、最高アップ

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201006281909000.jpg


↓ こちらは、ポップコーンシュリンプね。 

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201006281909001.jpg


↓ キッズセットのミートソースパスタに、私が注文した

毎回必ず食べるスカンピリングイネ。 エビがめちゃくちゃ入ってるのにこ

ガーリックトーストも、半端ない大きさよねポイント

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201006281910000.jpg


↓ 上の子こども 色んなものを入れて「バイキングみたい。」って

またゆうてましたあはは・・・あははは。毎回やな。おまえさんは笑顔

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201006281912000.jpg


そして、ご飯を食べ終わって、下の子こどもは速攻で寝てしまったのね。

椅子で横にならしたら、すぐに寝ちゃったわ。だって、今日寝てないもんウインク

で、上の子こどもとおしゃべりをしていたら・・・・・


いきなりお店の人が、グラスにアイスクリームを入れて

ろうそくの火をつけ持ってきたのよーーーー!! 


なになになに???って思っていたら

私の上の子、胸に付けてたでしょ、誕生日シールポイント

あれを見て、お祝いをしてくれたんですーーキャー


これね shokopon

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201006281335000.jpg


上の子、わたくしsallyともう一人のお客さんの3名ポイント


お店の人がお店のオリジナルバースデーソング

タンバリンと鈴を用意して、歌ってくれました音譜


↓ これは、ろうそくの火を消した後のアイスクリームハート

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201006282007000.jpg

上の子が、舌でぺろーーーんってしてるでしょあせる


↓ 甘いものが食べたかったので、とっても有難かったですグッド

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201006282009000.jpg


上の子がすごく喜んでいたわきゃぁ~ 嬉しいよね、こんなサプライズアップ


今日は本当に楽しかったクラッカー

このゲートを見ると、本当に心が子供になる好


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201006281057000.jpg


これは、いつもそう。ディズニーランドと一緒で大人が子供に戻れる瞬間(とき)。


↓ この地球を見るたびに、世界ってすごいなぁ~と感じるきらきらキラキラ

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201006281059000.jpg


突然決めた、ユニバーサルスタジオ行きにこ


乗り物が止まってしまうというハプニングが何回かあったけど

思った以上に楽しめて良かったですグッド


今日も・・・・お腹いっぱいになっちゃったてへ やばいなぁ~笑


体重、5キロUPじゃ、すまないかも・・・・えへへへえへ


illustrated by AkihisaSawada