Okhotskさくらめぐり♪② | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

山を越えると見えてくるのが東藻琴の芝桜公園。

南斜面のはもうピンクになってたよ☆


我が家方面とは違う景色を眺めながら着いたのは・・

2年ぶりかなぁ・・?

お気に入りのサクラスポット。


ネットで見つけてどこだろう・・?ってずっとわからないまま数年。

3年前にひょんなことから教えてもらって。

初めて行ったのは2年前。


以来来年は二人と②わんで~っていってて。

やっと機会がめぐってきました^^



(FA31mm Limited)

む&こ:コマイヌだよー♪



数年こないうちに鳥居の内側に掲揚のため?の柱?

ができてました。



(以下すべて FA77mm Limited)

む&こ:今日もサクラ散歩っぽだよー♪



暖かいし、お天気いいし、気持ちよかったね^^



参道をてくてく。

振り返ると・・



またココに来れてうれしいね^^





む&こ:春の甘いにほひするよーっ♪



ほんとはサクラを眺める風な②わんの予定だったんだけどねー。

こもたんは必ず見てるねw





こ:てこてこ歩くのたのちい♪





お日さまにあたってきらきら♪