サクラ咲くさくなプチ旅♪⑤~夜桜編~ | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

さて今回の函館サクラめぐりには

もう一つ目的があって。


それが夕暮れサクラ散歩。


過去何度も泊まりできてた函館だけど、

当時はあまりそんなことは考えず・・だったし、

むっくと過ごすようになってからは

お宿の関係で札幌からの日帰りばかりだった我が家。


今回奇跡的に4月末にゲット出来たときから、

泊まるんなら絶対夕暮れも歩くー♪

って半ば決めてたりしてw


そんなわけで再び五稜郭へ~


ライトアップまではまだ時間があったけど、

あちこちからじゅーじゅーの香りがしてて、

昼間とはまた違った賑わい^^;




だいぶ日が落ちてきたよ☆




空の色もきれいに♪





暗くなってきても歩く人はいっぱい☆





水面にはちょうちんのあかりがいっぱい♪




年齢のことを考えると、

かなり無謀な(笑)そして楽しい一日でした^^