サクラ咲くさくなプチ旅♪⑥~お食事編~ | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

函館に来ちゃったら・・


ほぼ確実に引き込まれてしまうのがラッキーピエロ^^


今回ももれなくいただいてきました♪






ちょい込み気味だったけど、


数年前の断念した時の待ち時間からすると、


ぜんぜん楽勝!








photo:01



サクラ散歩を終えて既にお疲れ気味の②わん^^;





ところでもとからバーガー1コ食べるともうおなかいっぱい過ぎてたんだけど、、


今回は頑張ったのに全部食べれず><

やっぱり確実にお年を召してるようです。。






**




夕食はー


おすし食べたいねーってことで海岸通にある回るお寿司屋さんへ♪








photo:01






今回は残念ながら大好きなカンパチがなかったので、


炙り系で攻めてみましたw








**




朝ごはんは~


もちろん朝市!






残念ながら混雑してたので②わんはお留守番^^;


待ったけれど、うまーでした♪






photo:02