fuyufuku11&12 | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

今年に入ってから降ってなかった雪が、
金曜日から土曜日にかけてどかーんっと。。

ついにきたねぇ・・って言ってたら明けて日曜日。
朝からまさかの猛吹雪に見舞われ、
せっかく掘り起こしたクルマはまたもや雪にすっぽり><

午後から出してもらったけども、
もうしばらく雪はいらないわ。。


**

さてさて・・まだまだ寒い日が続くよね~
ってことで冬服11&12をあぷ~^^♪


冬服11:panda×border(ノースリーブタートルフードタイプ)
photo:01

春先には同じpanda柄の藤色とお抹茶色で紹介しましたが、

冬なのでビビッドカラーをセレクト^^


トレーナー地なのでしっかりしてます☆


photo:02

さいきんハマってるタートルフードタイプ。

今回は前開きにトグルボタン♪



photo:03

今回のフード。

ちょっとアレンジしてみたのでひっくり返すと襟っぽく見えたり^^

1粒で2度おいしい・・(だったっけ?w)そんな感じです^^;


背中にはフード使用と同じファーでフタつきぽっけを1コ。

ふたが浮いてしまうので今回のはホックボタンがついてます☆

※フードなし、または普通タイプのフード、またはタートルネックのみにもできます。


お問い合わせはコチラ から♪

(冬服11とご希望のカラーを(むっく着、こもも着など)書き添えてもらえると助かります♪)

(直メールでもOKです^^)




冬服12:harinezumi×star(ラグラン&へちまタイプ)

photo:04

とってもかわいいジャガードニットに、

ちょい渋め(笑)のstar柄をあわせてみたよ♪


腰が冷えないようにってわけではなかったんだけど、

このstar柄、キルトなので暖かいです☆


photo:05

こちらはたて襟&へちまタイプにしてみました☆

袖には何となくポイントほしくて襟のうち布と同じ生地でパッチ^^


photo:06
折ると内側はブークレニットなのでほわっとしてかわいいよ☆


photo:07

たて襟にすると襟のうち布がちょっぴり見えて大人っぽく見えます^^





※普通のフードやタートルネックタイプへ、

またノースリーブとか切り替えなしとかもできます☆

※なお、フードの場合、うち布はこちらで決めさせていただきます。



お問い合わせはコチラ から♪

(冬服12と書き添えていただきますと助かります♪)

(直メールでもOKです^^)



iPhoneからの投稿