久しぶりに♪ | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

大雪から一夜明けて・・
窓の外にはモンスターが出現してました^^;

たぶん。
近くの峠あたりにはたくさん出てるんじゃないかなー・・?


さてそんな妙に暖かかったお陰で、
一部凍り始めてた摩周湖は再びフツーの湖になったけど、
ほんとの寒さはきっとこれから。


ってことでひーさしぶりに、
人モノ冬グッズを作ってみたよ^^



photo:01


スリッパでもなく、くつしたでもなく・・というこのルームシューズ。

キルト生地で作ってるので実はあたたか♪

きっと内側にフリースとかつけたらもっと暖かいこと間違いなしかなーと^^


やわらかい生地なので、

くるくるっと小さく丸めたら持ち運びもOKな感じですょ☆


今回は裏は普通の生地ですが、

100均とかの滑り止めを張るとお子様にも安心かも^^



サイズはキッズ~メンズまであります。



大したものではありませんが・・

もし気になるー♪って方いましたら

こちら からどうぞ^^