心配ゴト・・ | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

今日は朝からずーーーーっと雪。
年が明けてからずっと降ってなかったから、
今日まとめました!的な感じで、もっさもっさと降り続いております。。

さっきヤマトの人が
”クルマ埋まりそうでヤバイから”
ってことで歩いて荷物を持ってきてくださいました^^;

さてこの雪。
いつになったら止むのかなー?
ってか除雪車は今日中に来るのだろうか・・?

そんなこんなでスミマセン><
先日オーダーをいただいてました冬服たち。
本日発送の予定でしたが、雪で出られずでして。。
月曜日には発送いたしますので、
申し訳ありませんがもうしばらくお待ちくださいませ><



**


さて我が家のむっくさん。
もう少しで8歳の誕生日を迎えます。

年齢が年齢なので、
いつもとちょっと違う様子だと

こ、コシキタ?!

ってかなりあせってしまいます^^;

さっきもなにやら物思いにふけってるのか?
不思議な目つき(じとーーーっていうヤツ)でたねを見てまして。
呼んでみてもうんともすんともいわないし、
寝そべってるのはトイレだし。。
おやつで釣ってみたら(笑)やってきたけども、
その後もなーんか変なの。
しまいにはたねに抱っこされてぐーぐーすること30分。

・・もちろん抱っこdeグーグーは当たり前かもだけど、
むっくに限ってはかなり異常^^;
抱っこ嫌いというか常に自由人でいたいので、
車内以外のところで抱っこで眠るなんて、
思い出してもたぶん片手の指で足りるくらい。

だからかなり焦ったけど・・
どうやら気まぐれだったようですw

でも・・楽しい毎日のために気をつけなきゃね。。


photo:01