ぽぉぉぉぉぉぉっ!!!!!! | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

PCで最初からBlogを書くのって・・今年初?

まぁ・・お手軽気軽なiPhoneさまがあるので、

どうしてもそちらに流れるのはきっとたねだけじゃないよね・・

って思うことにしとこ♪


さて1月も中旬を過ぎると、

ぽぉぉぉぉっ!!!!!の季節がやってきます☆


ってことで今シーズンは久しぶりにケーキついでにチラ見してきました♪


何せ10日ぐらい前から風邪菌に侵食されてる身体なので、

とにかくキツイ&ツライw

大分良くなったとはいえ多分まだほかの人から見たら重症レベルらしいので・・^^;


そんなわけだからとりあえず通過10分くらい前に着けばいいよね~

というテキトーなのりで行ってまいりました^^



既にテツオさんたちがいーっぱいw



ぽぉぉぉぉぉっ!!!!

って言いながらやってきたよ♪
たねのひとりごと♪
係りの人たちがちゃんと無線でやりとりしてました^^




たねのひとりごと♪
雪煙を飛ばしながら・・というイメージとは違ったけど、

ちょうどよい感じに雪が降ってきたのでラッキーでした♪


ちなみに・・普段単ばかり使ってるので、

着けてるのがずぅむだってコト忘れてて。。

かきちゃんに

”なんでこれ位しか撮ってないの?”

って聞かれるまでズームリングの存在を忘れとりました^^;



この後駅まで行って車両の入れ替えやらを見学したり、

雑貨屋さんで暖まったり(笑)して帰ってきました☆



帰り道は正面向いてたよ♪

(DA★200)
たねのひとりごと♪
いつか乗れるといいなー♪




釧網線の冬の風物詩、

”冬のSL湿原号”はこれから3月まで釧路ー標茶間を走ります。

そして来週と3月の土日の2回は川湯駅までやってきます☆