AkiFuku⑧&⑨ | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

秋晴れ続きのこちら方面♪

ようやく木々もイイ感じに染まってきました^^


今朝もマイナスをマークして、

気づいたらもう枯葉シーズンになってそうですが^^;



というわけで秋のうちに・・というわけではないけど、

これからのシーズンにということでAkiFuku⑧&⑨を作ってみました♪



AkiFuku⑧:りす&うさぎ
たねのひとりごと♪
む&こ:今度はりすさん&うさぎさんがいるの♪


りすさんとうさぎさんにどんぐりころころ♪という秋っぽいジャガード生地に

薄グレーのボーダーをアクセントであわせてみました^^


久しぶりにレイヤード風のラグランパーカースタイル。

柄的にも秋らしいけど、

ジャガードの生地自体もしっかりしてます☆

(以前ご紹介しました"きしゃぽっぽ"と同じ厚みです。

お持ちの方はご参考にしてみてください^^)



柄アップ☆
たねのひとりごと♪
むっく着:ネイビー系×袖はくすみネイビーの無地♪




たねのひとりごと♪
こもたん着:ベージュ系×袖はカーキ系無地♪



※フードなし、袖なしもできます。

(フードうち布はこちらで決めさせていただきます☆)

お問い合わせはコチラ から♪(秋服⑧とご希望のカラーを書き添えてもらえると助かります♪)

(直メールでもOKです^^)




AkiFuku⑨:Big dot×border


たねのひとりごと♪
む&こ:おっきいdotでカラフルだよー♪



今年はdotにはまってる感たっぷり w

今度はおっきいdotにカラフルボーダーをあわせてみました^^




たねのひとりごと♪
むっく着:ブルーのbig dotに同系カラーのカラフルborder♪




たねのひとりごと♪
こもたん着:ピンクのbig dot×ビビッド系ピンクのborder♪

(※こもたんのは長袖になってます!)




※フードなし、袖なしもできます。

(フードのうち布はこちらで決めさせていただきます☆)

お問い合わせはコチラ から♪(秋服⑧とご希望のカラーを書き添えてもらえると助かります♪)

(直メールでもOKです^^)



楽しい色あわせのお洋服で秋のお出かけも楽しみましょう♪