久しぶりのわんこ祭り♪ | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

土曜日はお天気が残念なようで、

でも雨にはあたらずだったからラッキーだったのかな?

っていう不思議なお天気でした^^;



さて週末は山の向こうからマーブルママさんちに

あずらびママさんがいらしてるってことで、

我が家もちゃっかりオジャマンボウしてきました^^




たねのひとりごと♪

む:こんにちわわでつ♪




たねのひとりごと♪
ら:何かくださいなー♪



癒し系&やさしいあずらびちゃんは見てるだけで癒されますなぁ☆



この日は②わんにとっては久しぶりのわんこ祭りー♪

うほほ♪状態で楽しんでたね^^
たねのひとりごと♪
嵐:きょーはハロウィンちっくにしてみたの☆



会うなりコレ!のむー坊 汗

たねのひとりごと♪

む:みるたん、また会えたねー♪



ほんといつもむっくがしつこくてすみません><




たねのひとりごと♪
紋:ママを守ってるんだ~♪




みんなdeおやつ大会にも参加したねー♪
たねのひとりごと♪
あずらびママさんのところに大集合!




ぶーちゃんち大公開ちう!

(あ、むーさんは・・サイズオーバーで外から見学ね^^;)
たねのひとりごと♪
ピ&ア:ぶーちゃんちってこんなになってるんだ~♪

(ピアリ&アンジュのお写真・・これしかなかったの~ ごめんなさい><)



たねのひとりごと♪
マ:ママ、早く遊ぼ♪

(バニラ嬢のお写真もなくてスミマセン><;)



っと。

みんなが遊びまわってても一人違うのがこのお方 汗汗
たねのひとりごと♪
こ:あたちお座りで待てるの~♪




たねのひとりごと♪
こ:ふせもできるんだよー♪



はいはい、できるねー。

でも下心見え見えだよ。。



あずらびママさん&マーブルママさん、しつこくってごめんなさい 汗



雨が上がって晴れてきたからお外遊びー♪

元気っこぶーちゃんもご覧のとおり☆
たねのひとりごと♪
ぶ:なーにー???よーんーだー?



で・・あえなく捕獲^^;
たねのひとりごと♪
ぶ:えー?もっと遊ぶー!

(なんとodeさんのお写真も 滝汗 ごめんなさい~><)




カフェの中に戻ってからも楽しんだね^^
たねのひとりごと♪
み:ココは安全でつ♪




たねのひとりごと♪

あ:ふわふわのクッションで一休みちうなの♪




たねのひとりごと♪
コ:ママのそばでちあわせすぎるぅ♪


たねのひとりごと♪
紋:高いとこからだとよく見えるー☆




たねのひとりごと♪
こ:紋母さーん、お手手に何か持ってるの?



・・人の手の先しか見てないこもたんなのでした><




たねのひとりごと♪
む:たのちかったねー♪




遊んでくれたみなさん、

そしてあずらびママさん&na*poさん、

うまうまのお土産までありがとうございました~!


また遊んでやってくださいませ☆