hAppy 11th aNniversarY♪ お・ま・け | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

先日、祝⑪を迎えた二人。

たまにはおいしいもの食べに行くー?

ってことでお気に入りのCafeへ行ってきましたょ♪



photo:01

日中に行くことはよくあるのだけど、

夜は


要予約


に構えてしまい(笑)なかなか行けず^^;


それでも去年のX'masに思い切って(笑)問い合わせてみたところ、

残念ながら行ける日は満員御礼状態^^;


そんなわけなのでやっと機会に恵まれてうほほな二人 w

基本的には夜のbalになってもメニューは同じなのも嬉しいね^^

でも今回はちょっとおしゃれに黒板めにぅからもオーダーしてみたよ♪

photo:02

このトマト、"ロッソロッソ"って言われたんだけど、

めーっちゃおいしかった~♪♪


"グラスワイン"とたねの"マンゴージュース"で小さく乾杯^^


めにぅを見てはあれとこれと♪って迷ってみたけど、

とりあえずいろんなものちょこちょこ食べたいね~♪

ってことで、PIZZAを一つ^^

photo:03

マルゲリータはSold Outだったのでベーコン&ほうれん草をオーダー☆



一応このほかにはパスタを2種類お願いしたのだけど、

さすがに普通に一人前は多すぎるので、

ハーフ&ハーフってことでワガママオーダーしてしまった二人ですー w


で、ほんとはチーズケーキも食べるぅ♪って言ってたんだけど・・

三連休の最終日の夜営業。

既にSold Outでありました。。


だけどあっても絶対食べれなかった~w

だってパスタでさえも残してしまったのだから。。。


でもでもお昼のナチュラル感たっぷりのCafeとはまた違う雰囲気のbalは

ちょっぴり大人の感じでイイ食事ができました☆


それにしてもこのCafe。

なーんにもないところにあるから夜空は満天の星空がくっきり。

我が家からも星空はきれいだけど、

街灯がないとこんなにいっぱいあるんだねぇって星空鑑賞もしちゃったよ♪






iPhoneからの投稿