’12☆さくらサクのGW♪③ | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

さくら散歩の後は

お久しぶりに札幌のお友達とらんちっちしてきたよー^^


さとさんちのこはく&みるクン♪
たねのひとりごと♪
お久しぶりだねー^^



めぐっぺさんちのはなちゃん♪
たねのひとりごと♪
オソロにしてくれてありがとう~^^



そして昨日偶然ばったりだった

ゆーこさんちのひなたちゃん&ひよりちゃん♪
たねのひとりごと♪
二度目ましてだねー♪



こちらのカフェ。

GW前に張り切って仕入れた雑誌にも載ってて

どこ行くー?の候補にあがってたの^^




たねのひとりごと♪-ipodfile.jpg

ステキなめにぅだったよー^^♪




たねのひとりごと♪-ipodfile.jpg

かきちゃんオーダーのランチプレート♪




たねのひとりごと♪-ipodfile.jpg
たねは久しぶりにスープカレーにしてみたよ♪



で。。

都会に来て一番心配だったのが・・

むーさん w
たねのひとりごと♪
む:おり、イイコなの♪



そうなの!

目の前にわんこさんがいるんだけどー・・

こんなおとなしいむーさんは初じゃない?ってくらいで^^




たねのひとりごと♪
み:にーたん、イイにほひするー♪



たねのひとりごと♪
は:お・や・つ♪お・や・つ♪




たねのひとりごと♪
こ:なーにー?




短時間だったけど、

楽しかったね~^^




たねのひとりごと♪-ipodfile.jpg
む:おりも都会に慣れたの♪



誘ってくださったみなさん、

ありがとうございました☆



っと・・

我が家の黒んぼちゃん w

おやつのとき以外みんなに背中ばかり見せてたので

一枚も写真なかったわ^^;