’12☆さくらサクのGW♪② | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

翌日は・・朝っぱらから見事な青空~♪

天気予報を裏切ってくれてありがとう^^


ってことで向かった先はー

"旭山記念公園"♪


円山公園も神宮も考えたけど、

眺めイイみたいだしー

さくらもたぶん観れるよねってことで^^



歩き始めて最初に迎えてくれたさくらさん♪
たねのひとりごと♪-ipodfile.jpg
我が家の2012さくら①号ですー^^



高台に上がると都会一望♪

(FA☆85mm F1.4)
たねのひとりごと♪
む&こ:風強いーっ><



そそ、結構な風だったね~^^;



(以下2枚 FA31mm F1.8 Limited)
たねのひとりごと♪
たんぽぽさんも一生懸命日差し浴びてるね♪



お散歩中のわんこさんもいっぱいだったね^^
たねのひとりごと♪
む:おりも大人になったの♪




梅の花も見つけたよ^^

(以下3枚 FA☆85mm F1.4)
たねのひとりごと♪
こ:梅ちゃん先生になったの^^




たねのひとりごと♪
新緑もいっぱい♪




たねのひとりごと♪
足元には花びらも♪




たねのひとりごと♪
満開だったね^^



(DA☆200mm F2.8)
たねのひとりごと♪
む&こ:ひらひらいっぱい降ってきたよー☆



はい、お疲れ様 w