’12☆さくらサクのGW♪④ | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

カフェでお腹いっぱいになったあとは、

ちこっと買い物してさてどうする~?

という無計画な二人と②わん w


食事中に雨が降ったらしく、

路面はぬれててお散歩はムリムリだし。

空を見上げてもたぶん雨降りだね・・っていう感じ。


晴れてたら美唄あたりまでドライブ~♪

って案もなかったわけじゃないけど、

と悩んだけれど。

すでに時間は3時くらい。


というわけで(笑)

近いしもしかしたら当たりかもだもんねー♪

ってことでびゅーんと小樽タルタルへ w


小樽といっても知ってる公園は二つほどで、

今回は大きいほう?に行ってみました^^


んで!

たまたまクルマを停めた場所がラッキーだったんでしょう♪

どどどーんっとこんな並木が待ってました^^


(FA31mm F.18 Limited)
たねのひとりごと♪
こっち側はお初だったの^^



お空はどよ~んとしてますが、

お花はたった今満開になったよー♪って感じ^^

(FA31mm F.18 Limited)
たねのひとりごと♪
夕方だったけど結構観に来てる人いました♪



(FA31mm F.18 Limited)
たねのひとりごと♪
港町らしく^^



もちろんお決まりの②わんショット♪

(FA☆85mm F1.4)
たねのひとりごと♪
む&こ:あっちにおもちろいものある?



(FA☆85mm F1.4)
たねのひとりごと♪
水芭蕉も真っ白だったね^^



(FA☆85mm F1.4)
たねのひとりごと♪
こんなにいっぱいあったんだねー!



(FA31mm F1.8 Limited)
たねのひとりごと♪
イイにほひいっぱいしてました^^



(FA☆85mm F1.4)
たねのひとりごと♪
山にはまだ雪も。

でもココは春爛漫だね^^



たねのひとりごと♪
チューリップも色とりどりだね♪



たねのひとりごと♪

またお散歩に来ようね^^



ところで久しぶりに札幌→小樽を5号線で通ったんだけど、

完全②車線になったからかなぁ?

特別混雑せず着けたような?

あ、でも札幌行きはコミコミだったんだから、

単にみんなと逆のことしてただけなんだよね^^;