楽しかったね♪ | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

今週も土曜日日曜日とお休みの我が家♪

クリンソウを観に行こうか?と迷いつつも、

青空率が低そうだったので普通にCafe経由で釧路へ^^


久しぶりのCafeはのんびりまったりでスタート♪


・・だったんだけど、

むっくさん、お初なお友達にあえて早々からハイテンションモード^^;



たねのひとりごと♪
む:やっぱりおりには念力あるな♪

こ:きょーもうまうまいっぱいもらうでしゅっ!



判ってたけどこんな抱っこむっくは一瞬にして終了でした^^;



早速みんなでお外遊び^^

追いかけっこしてみたり~


たねのひとりごと♪
む:待ってー♪



相変わらず誰にも追いつけないむっくさん^^;



兄弟に紛れ込んでみたり^^
たねのひとりごと♪
む:おり、真ん中まんじゅうなの♪




挙句の果てはこんな感じ 笑


たねのひとりごと♪
む:もぉ走れまてん。。。



あはは。。

やっぱりむっく、みんなに置いてかれたね^^;

顔はあっち向いてても背中が物語ってくれてるよ 笑



一方こもたんは相変わらず抱っこ抱っこ~だったけど

ちょこっと探検したよね^^


たねのひとりごと♪
こ:もぉ、トイレタイム終わったから抱っこでしゅ♪



お外遊びが終わったら

おやつタイムでは張り切って♪


たねのひとりごと♪
む:おり、まだ食べりゅっ!



…むっくさん。

最近ほんと、おやつに目がなくなったよね。。


ってあら?我が家の食いしん坊さんは??


たねのひとりごと♪
む:てへっ♪お久しぶりだね、レオはるタン♪



っと・・ココにもいない。。

予想外にもこの日のこもたん、

おやつへの道が遠かったらしく(笑)

みんなの中へ入るのも若干控えめ^^;


たねのひとりごと♪
こ:きょーは、ココでいいでしゅ。。


そうなんだよね 笑

びっくりしすぎてレオハルちゃんのママのとこにしか行けなかったのよね 爆



今日も楽しかったね~^^

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました♪