ノセラレタ^^; | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

今日は日曜日♪

まずまずのお天気だったけど、

久しぶりに自宅休養DAYにしてみました^^



先日のドナドナでちょっぴりイイ思いができた我が家ですが・・

かきちゃんがグサッとさした釘のとおり、

甘い思いをすることなくさっさとスルーと相成りました汗


たね的にはずっと前に二人で決めたとおり


レンズは打ち止め


のはずだったのだけど・・

かきちゃんの一人オモワクを聞かされ続けて数ヶ月。

どうやらまんまと洗脳されたらしく。。


久しぶりに購入したレンズは広角単焦点で

Fish Eye以来のDAレンズ。


これ買ったらデカ玉20mmの出番が少なくなりそう・・

って言う予感がかなりするけど。。

とりあえず今夏のお出かけに、

新顔が一つ加わったかなと^^;




たねのひとりごと♪
こ:ねぇねぇにぃたん。ママたちのお買い物ってうまうまかなー?

む:だったらいいのになー♪



ご。。ごめん^^;

でもほらうまうまは昨日買ったから、

お出かけのとき食べようね~♪