鍛治野友美さんhistory③-2【前坂妃和さんコラボLIVE‼︎】★2016.1/27 | 鍛治野友美さんファンブログ☆Sing!×3 3rd & 歌王2016 ファイナリスト


🎵Sing!Sing!Sing!3rd season🎤ℹ️鍛治野友美さん情報
1/27に【北浦和 Ayers】で開催されたLIVEは、Sing!×3 3rd season自薦ファイナリスト前坂妃和さんとのコラボでした。

【マエカジ】の愛称もすっかり定着しましたね😁

残念ながら伺うことができませんでしたが、鍛治野さんのお友達に動画を撮影いただきました。
いつもありがうございます。🙇

今回は、MCにもご注目!とのことでしたのでどんな内容だったのか気がかりですが、全3曲の動画をお楽しみください。

まずは、絢香さんファンを公言している鍛治野さんの【Have fun‼︎】です。👇


Sing!×3 3rd season では1回も絢香さんの曲を歌唱することがなかっただけに、LIVEでは身振り手振りを交えながら、とても楽しげに見えますね。🙌

絢香さんのLIVE映像と比較してみても、決してマネにはならず、違ったアプローチでファンをひきつけてますよね。🎵


そして、【マエカジ】コラボでの歌唱曲は、
Kiroroの【生きてこそ】👇


これは、見事なハーモニーがトリハダもんでしたね~

声質が異なるお2人だけに、その成分の違いが絶妙に重なり合って大変心地よかったです。🤗

歌詞のテーマや世界観もこれからプロにアーティストを目指すお2人にぴったりで、応援したい気持ちがますます強くなりましたね。

Kiroroのオリジナルも聴いてみてください。👇


さらに、前坂さんが歌唱したティーナ・カリーナさんの【あんた】。

奈良出身の前坂さんが関西弁の歌詞をしっとりと歌い上げました。👇


動画ではありますが、Sing!×3 3rd season自薦ファイナリストコンビとしての自信、プライドも感じた堂々としたLIVEでした。

次回のLIVEは、Sing!×3 3rd season 公式LIVEといっても過言ではないスペシャルLIVEです‼︎
【2/7 渋谷ジージ】

撮影禁止とのことで、おそらく動画や写真はアップできません…

みなさん、ぜひ足を運びましょう‼️

最後までお読みいただきありがとうございました。

🎥Sing!Sing!Sing!3rd season
1次予選から完全プレイバック‼︎⏬
🎵Sing!Sing!Sing!🎤
Sing!×3 3rd season 歌王2016 ファイナリスト
👑歌王2016🎶
Sing!Sing!Sing!サードシーズン 鍛治野友美