鍛治野友美さんhistory②-8【決勝大会前日リハ〜当日控室にて】★歌王2016 | 鍛治野友美さんファンブログ☆Sing!×3 3rd & 歌王2016 ファイナリスト


🎵Sing!Sing!Sing!3rd season🎤ℹ️鍛治野友美さん情報
いよいよ決勝大会当日をむかえました。

手汗がおさまりません(^_^;)

前日にはSing!Sing!Sing!公式Instagramにて、リハを終えた鍛治野友美さんから番組のPR動画が流れました。🎥

まさかの自虐ネタ⁈

『ミートショップ鍛治野こと鍛治野友美です!🐷』

との自己紹介から始まったので、一気に和やかな気持ちになりましたね)^o^(
🎥Instagramはこちら

放送当日の【ひるおび】でも、ゲストにMCの恵さんが出演されるとのことでしたので、
テレビをチェックしていたところ…
やはり出てきましたね~


当日リハを終えると、Twitterで同じく自薦ファナリストの前坂妃和さんとの【マエカジ】コンビで仲良く登場。

🎥Twitterはこちら

とてもリラックスした表情をしていたので安心しました…
【こちらの方が緊張しているのでは⁈】

最後までお読みいただきありがとうございました。

🎥Sing!Sing!Sing!3rd season
1次予選から完全プレイバック‼︎⏬
🎵Sing!Sing!Sing!🎤
Sing!×3 3rd season 歌王2016 ファイナリスト
👑歌王2016🎶
Sing!Sing!Sing!サードシーズン 鍛治野友美