鍛治野友美さんhistory②-7【決勝大会ファイナリスト直前情報‼︎】★歌王2016 | 鍛治野友美さんファンブログ☆Sing!×3 3rd & 歌王2016 ファイナリスト


🎵Sing!Sing!Sing!3rd season🎤ℹ️鍛治野友美さん情報
Sing!×3 3rd season 決勝大会【歌王2016】まで1週間となりました!
【観覧希望は当選ならず…】

今回はファイナリスト8名の現在の様子や、未公開だった他薦ファイナリストのもう1曲の歌唱審査の模様をお伝えします。



まずは、我らが鍛治野友美さん(18)






キャッチコピーは、
『スーパーのレジ打ちから夢の歌手へ』

西日に向かって歩いていく
『眼差し、目ヂカラ』は試合前の緊張感を物語っていましたが…

インタビューの際は終始にこやかな笑顔で、そのギャップがまた素敵でした。(^^;;

他薦のファイナリストが予想通りだったということは、その歌唱力を認めざるをないことだと思いますが、
ボイストレーナーの佐々木久美さんの教え通り、『楽しむこと』が大事であることを忘れていませんでしたね。

Sing!×3 3rd season の予選では、
『勝ちたい、勝ちにいきます‼︎』という言葉がまず真っ先に出ていましたが、決勝大会で楽しむことができれば、『届ける歌唱から、届く歌声』になって私たちの心に響いてくると思います。
鍛治野友美 Sing!Sing!Sing!
Sing!Sing!Sing!サードシーズン3次予選 鍛冶野

本番は緊張すると思いますが、大一番でこそ本領発揮できると信じています‼︎

また、年末30日深夜に放映された
『歌王2016開幕直前SP』では、解説の冨田ラボ先生がこんな評価をしていました。




鍛治野さんファンならもちろんお分りかと思いますが、『ひだまりの詩』の歌い出しを絶賛していました。

歌い出しの『あえ~』の部分はしゃくる感じに、よっこいしょと入る感じになりがちなところをスパッと歌い上げた歌唱は、
今聴いても素晴らしいと舌を巻いてました。
【大絶賛した16点の本間先生に比べ冨田先生は15点だったので、全体的な評価はまずまずといったところだと思いますが…】

個人的には、Sing!Sing!Sing!からデビューするのは『原石』であって欲しいので、
そういった意味でも鍛治野さんにぜひ優勝してもらいたいわけです‼︎

さらに、司会の加藤浩次さんもこんなことを言っていました。



テクニックに走りすぎたり、上手く聴かせようとトゥーマッチになり過ぎることなく歌唱している鍛治野さんを素直にいいな
と感じているようでした。
【加藤さんからトゥーマッチという言葉が出たのが、ちょっと意外でした(^^;;】

このSPを見てから、プロの評価もうなぎ登りで、一視聴者目線の高評価も得ている
鍛治野さんのさらに進化したパフォーマンスが楽しみで仕方ありません‼︎


続いて
自薦ファイナリスト1位通過
前坂妃和さん(18)




前坂さんも目一杯楽しんで、自薦ファイナリストトップの貫禄を見せてほしいですね。

続いて新たに決まった、他薦ファイナリスト6名です。

未公開映像のもう1曲の紹介と、今の心境が放映されました。

📣他薦ファイナリスト①
🎸香川裕光さん(29)

🎵歌唱曲【たしかなこと】
小田和正




📣他薦ファイナリスト②
🇵🇪Monica(26)

🎵歌唱曲【また明日】
JUJU



📣他薦ファイナリスト③
🐢亀川アキさん(29)

🎵歌唱曲【遠く遠く】
槇原敬之




📣他薦ファイナリスト④
👭Yuri × Meri
東柚衣さん(14)東芽生さん(12)


🎵歌唱曲【見上げてごらん夜の星を】
坂本九




📣他薦ファイナリスト⑤
🎓UEBO
上坊浩人さん(25)

🎵歌唱曲 【未来予想図Ⅱ】
DREAMS COME TRUE




📣他薦ファイナリスト⑥
👩‍❤️‍💋‍👩倉舘麻美さん(31)

🎵歌唱曲【恋はリズム -Believe My Way-】
福原美穂


ファイナリスト全員にキャッチコピーもついて、個性溢れる決勝大会となりました。

実は今の今まで優勝特典が明かされていなかったですが、ようやく発表となりました!

『優勝者には、歌手デビューを番組がプロデュース‼︎』

今まで通りではありますが、セミプロの他薦の方もいらっしゃるのでどうなのかなと思っていました…

キャッチコピー通り、鍛治野さん

『スーパーのレジ打ちから夢の歌手へ‼︎』

を叶える瞬間を目の当たりにしたい‼︎

実際放映されたVTRは、Sing!×3 official YouTubeにはアップされていませんので、
歌唱や審査員のコメント等はお届けできませんが、期間限定で動画配信されています。
【1/5 20:59まで】
👉📺『TBS FREE by TBSオンデマンド』

詳細は【歌王2016 特設HP】でご確認下さい。
Sing!×3 3rd season 歌王う2016 ファイナリスト
👑歌王2016🎶
最後までお読みいただきありがとうございました。

🎥Sing!Sing!Sing!3rd season
1次予選から完全プレイバック‼︎⏬
🎵Sing!Sing!Sing!🎤
Sing!×3 3rd season 歌王2016 ファイナリスト
👑歌王2016🎶
Sing!Sing!Sing!サードシーズン 鍛治野友美