お金の流れが変わるカラダセミナー終了しました! | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

ハイッ!
春整体院の池田ですっ!

昨日は
兵庫県明石市でした。
前々から告知していた
「お金の流れが変わる
カラダセミナー」でしたよ!

20151206明石セミナーポスター1.jpg
コレね!↑↑
(ちなみにこのポスターは私が作りました☆)


開催者は、市浦ゆかり先生
ハピトレ教室シャンティ 三木市&明石市

ハッピーアーストレーニング創設者は
ご存知 西村なりひと先生↓


そして
講師の高岸真希先生



いやーーー!笑った!






夢を語った!
夢が膨らんだ!
氣合い入った!





人生の流れを
良くする方法は
このカラダの中にある。
その法則を
体感できた!


体感したら


やらずにいられない。

ホンマに笑いました!
ご安心ください。
ここは防音設備バッチリ。


↑豪快なマキ先生が
どんなに笑っても
大丈夫でした☆笑


次は東京や!↑↑


↑↑檜山友深(ぱおん)先生が待ってるよ~。



次は開運だヨ!2/7 東京!!
2/7 東京!!