5月は | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

 先日、私のお誕生日でした

毎年思うのだけど、自分の誕生月って、良い事が多い気がします
たとえばあ、、

なんか、冷たいなって思っていた人の笑顔が見れたり
職人さんや担当のお兄さんがとっても感じが良かったり
全然知らない人と、なんとなくお話しちゃったり(笑)
ママンの事で、周りの人たちがとっても暖かく優しかったり
おねーちゃんと仲良くやっていられること

あ。。

おばさん「お前は
   することが遅い!!」


帰り際に捨て台詞をはかれてしまった、、、、(A ̄▽ ̄;)

気にしないもんねーーー(=◇=;)