籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

はじめまして、私にとっては、とっても大変だった結婚してからの生きる日々

今でも、いろんな事に振り回されて、

この場所がストレスのはけ口になるかもしれません

少しづつ、書き留めてみようとブログ参加してみました  

ポジティブにケセラセラです

                                       2006年11月28日


テーマを、「まさかな恋」までを上から時系列に書いてありますので

初めてご訪問して頂いた方は、上から順番に読んでいただければ解りやすいかと思います 

介護関係は、テーマ「介護道」でママンがボケて認定申請から始まり、

今後どうしたらいいのか等、役所関係でする事を書いています                                         

人気blogランキングへ  ←応援してもらえると励みになります


アメンバー限定記事は、女性限定で、

ある程度コミュニケーションのある方のみとさせていただいております



テーマ:
向こうのご両親は10万つつんだのでしょう。。
ご両親が言ってきたのかはわかりませんが、、

1号のお婿さんが、1号を責めたそうです、、

非常識だと
色々言われたみたいです

お金のことはないのを知っている1号は
私に直接言えず、泣きながら2号に言ってきたそうです

のんびりしすぎた私がいけないのはわかっています
いつでもあげれるからと後回しにしたのがいけなかったでした


お婿さんが1号に言った言葉でショックだったのは


「片親だから5万でいい」


、、、、、、、、、、、、、、、、、


お前が決めるな!!(心の声)

片親で悪かったな!(心の声)


キャッシングしても10万包んでいきます


2号に慰められたのが
初めての挨拶に真っ赤なパンツ
結納もなしと言ってきたのはお婿さん
お金をあげなくて非常識だというなら、
今までの行動はどうなんだろうねと

まあ、、もうどうでもいいけど、、


ただ、、、


1号に肩身の狭い思いをさせてしまった事が1番つらい、、


情けないママで本当にごめんなさい、、

胸が苦しいです
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ばばりんと呼ばれていますw


お久しぶりです
なんやかやと今年は全然書く気にならなくて、、、

時間に追われて、精神的にいっぱいいっぱいな毎日で。。

今の職場に、なんやかやともうすぐ1年です
精神的に来ると言うか、油断ができないスタッフ関係で(A ̄▽ ̄;)

ミスは、必ず他人(ほとんど私)のせいにしてきます、、、
実際は、他人のせいにしてくる子が犯人だと言う事が多いのです
確実にばれる時以外は、認めませんね、、

そうやってこれまで生きてきたのでしょうね

私じゃないとはっきりわかるようにするのは大変だけど
新人の時よりは立ち回りがうまくなったような気がします

現在、私のターンになってる気がする今日この頃で
がんばってる毎日です(`・ω・´)キリッ


そんなこんなで、5月の末に無事おばーちゃんになりました

かわいい男の子です

ちん●●が珍しく珍しくて(`・ω・´)キリッw

さて、5月6月は税金の支払いです
そのうえ、今年は車検。。。

お祝いは、それが1段落してからとのんびりしずぎたところで

事件勃発です。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年を取るって、いろいろと寂しくなるものですね

1号の小学校からのお友達のお父さんが亡くなりました
小学校のころ、1号と仲が良くて、
よく家に遊びに来ていた子のお父さんでした

1号をとてもかわいがってくれました

私が離婚したのは、1号が中学3年だったかな
母子家庭になってから、何かと気にかけてくれて
私が連れていけないような所、
海とか、釣りとか、アウトドア系に連れて行ってくれたお父さんでした

2号もかわいがってくれました

時々、私も家に呼んでくれたり、私も呼んだり
お友達とは違う関係でしたが、たくさんの思い出があります

涙がとまりませんでした


「1号ママ、泣きすぎ(;´Д`)」


お父さんを亡くした1号のお友達に言われてしまいました
お通夜に、思い出の写真が数枚かざってありました

1号の高校の入学式だったかな

なんと、、そこには、お父さんと私とのツーショットが、、

とてもいい笑顔の写真でした

娘たちをかわいがってくれて
本当にありがとうでした

たくさんの思い出をありがとうでした

どうか、安らかに

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
来年ですが、

おばあちゃんになります(`・ω・´)キリッ

1号が出来婚です(A ̄▽ ̄;)


旦那さまになる彼が挨拶に来てくれました

アパレル業界にいるその彼は

ぴっちりとした真っ赤なパンツをはいていました(;^ω^A

さすが、そういう業界にいるだけあって、おしゃれさんですね

真っ赤なパンツは
俊ちゃん(田原俊彦さん)以来、見かけていなかったので
ちょっとしたセンセーショナルでしたw

まだ相手側の両親に会っていないので
会ってから入籍するそうです
飛行機にのっていく他県なので、
1号のお腹を心配してくれ、来年、東京に出てきてくれるそうです

その時は、私と2号も一緒にお食事会をするそうです

あたし、母としてちゃんと対応できるかなあ。。。
1号に恥ずかしい思いをさせないようにしっかりしないと、、、

でも、声が子供のままだから、、、
だいたいそこで驚かれちゃうんだよね。。(;´Д`)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。