デイサービスでヘヤーカット | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

デイサービスで、毎日じゃないけど美容師さんがくるらしいです


今日、帰ってきたママン


髪の毛がカットされて、さっぱりしてきました


カットするために、髪の毛も洗ってもらえて、一石二鳥です


なんせ。。。ずっと髪の毛を洗わず。。


デイサービスに行くようになって、やっと洗ってもらえました

それでも、拒否反応が強くて、お風呂はまだ入っていません


お風呂入らない期間


2年経過です汗


一応、足と手は拭いてもらっていますが。。


っで、髪の毛

ペッタリしてた上に美容院にも行かずで

ずっと、びっみょーな長さのまま、後ろにひとつに結わえていたのです


不思議と、干からびているせいか、くさくは無いのです


臭いのは、口の中。。。歯科 歯磨きをしないのです

粘液性があるからか、ものすっごく臭いです

なんていうか、幅5,6メートルくらいの川で、雨のときとか

すっごく、どぶ臭くなりませんか??


その匂いと似てますあせる


って、話はずれちゃったけど


デイサービスの美容代


現金払いで2000円


デイでは現金はいらないって言ってたのに


いるじゃん!!ってとこです



雑なカットだけど、それでも助かってます


年取って、私もお世話になるときがくるとしたら


このカットじゃ、つらいわあってとこです