届かない定額給付申請書 | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

友達のところに郵送されてきたとのこと


私のとこには??

順番がまだなのかなっておもってた


そんな時に

パパの会の部屋のカギ南京錠をママンが勝手に換えてしまって大騒ぎあせる

誰も中に入れねーじゃんかΣ(-`Д´-;)よ!

外からのカギを壊し、中からも壊しで。。

しょーがないから、また新しい鍵南京錠をつけた

これからは、ママンに合鍵を渡さないようにお願いした


こだわると、しばらくはこだわり続けてしまうから

また、やらかしそーですが(x_x;)


っで、ここからが本題(笑)



ママンの部屋でカギを探していた時

テーブルの上に何通かの封筒封筒を発見


籠の鳥宛の封筒が3通

公共料金の封筒と


定額給付金申請の封筒


今までは、私宛の郵便物は下駄箱の上に置いてあったのだけど

ついに、私宛の封筒までママンは自分の部屋にもっていくようになったようです


ヘルパーさんのお掃除は週に1度の金曜なので

前日の木曜である今日のママンのお部屋は


ものすごい


ちょー強烈ママン臭ニオイ


です。。吐き気汗


カギの件でムカムカしていたので、その臭いにイライラ度が倍増です


てめぇ、、、、

いい加減にしろΣ(-`Д´-;)よ!!


どんだけ迷惑かければ

気が済むんだΣ(-`Д´-;)よ!!


すみません、親に対して言っちゃいけない暴言ってわかってるんだけど。。