長続きするのは年下 | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

年上と年下。今、恋人にしたいのは?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:年上と年下。今、恋人にしたいのは?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中

おばさんになったから年下がいいって訳でなく、
10代のころから、年下とよく付き合っていた

別に年齢を気にしてたわけじゃなかったけど
自然と、お出かけして一緒にいて楽しい相手は年下だったってだけだった

年上とも付き合う縁もあったけど
数回のデートで、その性格に呆れることが多くて、長続きしたためしがなかった

よーく考えてみると

年上は、許せる範囲が狭いとわかった
自分より長く生きているのに、今まで何してたのって事になってしまうわけで

年下は、その逆で、これからわかっていってねって事になる

この違いは大きいんだな

社会に出てから、いわゆる上司って年上のおっさん達
勘違いのプライドばかり高くて、ろくなのがいなかったってのも大きな原因かもしれない

だから、許容範囲が広くなる年下のほうがストレスがたまらなく付き合えるって事になるみたい

なーのーでー

年下がいいでっす音譜


って、おばさんになってしまうと、色々とつらいものがありますが(A ̄▽ ̄;)

夜明けのマルシェ×アメーバ連動企画