モラ節炸裂 | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

子供達と面会日が決まった

ミニラ先生も初回はついて来てくれるとの事に決まった

面会後、ミニラ先生と3人で少し話す事になったからだった


何を話すか。。

お題は


   ウイスキー」  




   はぅ。。Σ(_△_;〃 ドテッ

   




こだわりまくったら、トコトン突っ走りますモラ男。。


そうして、またモラFAXがミニラ先生の所へ送ってきたのだった

原文は、改行も少なく、行間もなく、ネチネチーーーっと書いてあったので

下線は、原文通りで、適当な所で改行しました



今回子供達との面会は12時~14時までで構いませんが、

14時からの話し合いに子供達を退屈させないようによろしくお願いいたします



 うっせぇーんだΣ(-`Д´-;)よ!


別件(重要)

 過日、アラレちゃん○子氏宛に2度にわたり私の私物である、

ウイスキーボトル10数本(食器棚の最下段にある)を

着払いで結構なので送付頂くようFAXにてお願いいたしましたが、「ありません」の返事


「ありません」でなく

「自宅に私物の確認の為の訪問を再三お願いしたにも関わらず

一方的に全てを拒み、無断で処分した」に引き続き

「処分した件を含め発覚を恐れて訪問を拒否した」に相当する可能性が強く、


どのように処分したのか正直に報告を、またあるのであれば

恩師から頂いたもので只のウイスキーではありませんので


必ず直ちに送付するようにお伝え下さい


返答内容により対応を検討致します。



     ( ´艸`)ふっ。。。デビルハート

   チューリップ赤   チューリップ黄   チューリップ紫   チューリップピンク   チューリップオレンジ   チューリップ赤   チューリップ黄   チューリップ紫   チューリップピンク   チューリップオレンジ 

裁判の最終日で、モラ男のマスオ弁護士さんは、

「私は、もうモラ男さんとは、

 今回で(やっと。。)手を引きますので、これからは直接、モラ男さんと連絡してください」


  ゴジラ アラレちゃん TE))     。。 息マスオTE))   

「裁判まで行ったら私が担当する事になるんでしょうねぇ。。。」

調停が不成立になった時ボソっ、、、って言っていたマスオ先生

最後の大阪おばちゃん値切り倒しまくり戦法には参ったけど

 

                          本当にお疲れ様でした


   チューリップ赤   チューリップ黄   チューリップ紫   チューリップピンク   チューリップオレンジ   チューリップ赤   チューリップ黄   チューリップ紫   チューリップピンク   チューリップオレンジ 



ってな訳で、離婚後は、モラ男一人で対応していたのだった

どんな対応を検討するか、具体的に何ひとつ書いてない(書けないってバレバレ



  ハッタリかましちゃってぇべー


十○年の結婚生活してて、離婚して初めて知ったさ!

実家のお義父さんの家の食器棚から、貰って来てたよな!!


只のウイスキーだって!

      知ってんだΣ(-`Д´-;)よ!!


特命係長 只野仁さんを

  呼んでくるΣ(-`Д´-;)ぞー!





何もかも、勝てないだろーーー!