離婚してもモラヤガセは続くーーよ | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

モラヤガセ = イヤガラセ (ちと苦しい??(笑)


第1回養育費の振込み



はい、お約束どおりにちょっと!ちょっと!ちょっと!


振り込まれませんでした



最初からかΣ(-`Д´-;)よ!!


その頃、

ゴジラ先生とモラ男は、子供達の面会日を決めるのに電話で話をしてくれていた

ついでに、催促してもらったのだった


1週間後、振り込まれてきた

ウイスキー等の荷物に対するモラヤガセとしか思えなかった



結局、振り込むんだったら、


   気持ちよく振り込めΣ(-`Д´-;)よ!!


そして。。。住民票をいつまでも抜いてくれなかったのだった


抜いてくれないと、離婚していても書類上同居になってしまうから


一人親用の医療証や

  児童扶養手当ての申請が受理されなかったのだった


モラ男は、自分のウイスキーとグローブと新品のボールにこだわりまくって

抜いてくれなかったのだった



まーーーったく

    大人気ないんだΣ(-`Д´-;)よ!!



離婚届を出してから3ヶ月後、やっと住民票を抜いてくれたのだった

だから、この3ヶ月分は、一人親用医療証や児童扶養手当てをもらえなかった

3ヶ月分って、結構大きい額だったんだよねぇ。。。。


                                  

とことん呆れさせてくれます このモラ男様は  


                            怒

                節分お兄さん指

                   ↑

                   アラレちゃん私です(笑)