モラ男(元モラ夫)からの要求 | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

離婚届を出してから約1ヶ月後

モラ男(元モラ夫→モラ男と呼びます)からFAXが来た

アラレちゃん子殿

  ①先日、裁判所にて弁護士さんからお願いしました、私物確認及び
   引き取り日程の件ですが、○月○○日(日)か○月○○日(日)で
   検討頂いておりますが、決定日を連絡下さい。

    *一方的な着払い宅配は返却します

  ②夏休みの子供たちとの面会候補日を連絡下さい

       

                  ○○○○ ○月 18日   モラ男


おめぇの荷物

   だろーーΣ(-`Д´-;)が!!



それから2日後

アラレちゃん○子殿

  *要らないモノだけ送って来ないで下さい、自己確認する日を早く決めて下さい。


 改めて以下の連絡をお願いします!!

 ① 私物の自己確認日
   (誰が立会いで構わないので決めて下さい ○/○○ か ○/○)


 ②子供たちとの面会候補日

 *約束守ってください!!
             ○○.○.20 モラ男


訪問は、却下って言ってん

    だろーーΣ(-`Д´-;)が!!


面会日は今、話合ってる

    だろーーΣ(-`Д´-;)が!!


送料負担してやったんだ

文句言うんじゃ

     ねぇーΣ(-`Д´-;)よ!!


離婚届けを出しても、第1回の子供達とモラ男との面会まではと

ゴジラミニラ先生が間に入って調整してくれていたのだった

このモラ男との話し合いも、ミニラ先生がすべて間に入ってくれたのだった



食パンマン?やじるしFAXライン  ゴジラ ライン メール ライン アラレちゃん 汗←*FAX食パンマン?



それから4日後のFAX


アラレちゃん子様


   先日FAXの返事がありませんが、
   約束不履行ならば、養育費送りませんよ
   とりあえず、そちらに置いてある以下の物を元払で送って下さい。


   ・テニスラケット(デカラケ)
   ・野球グローブと金属バット
   ・ウイスキーすべて



普通、こういう荷物って、この状況なら着払いにしますよね?

でも、モラ男さまは

        ↓

僕は受け取りに行くというのを拒むのだから、元払いで送ってくれ

だって(´ー`)┌フッ

送ったさ元払い


バットとラケットを送ったのだった

ウイスキーなんて、この4年間で義理の兄が来て飲んだり

人にあげたりしてしまったのだった

その理由を言ったら、また何を言われるかわからなかったから

ただ「ウイスキーは、ありません」とだけ手紙をつけたのだった


そして返事がFAXで来た

届いたありがとう
ウイスキーは 、恩師からもらった大切なものだから

着払いでもかまわないので送ってくれ
後グローブと、ボールも2,3個新品があるはずなので一緒に送ってくれ



いい加減

うっとぉしーんだΣ(-`Д´-;)よ!!