モラ裁判官の活躍 | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

私は、和解を選んだ


和解にするなら、養育費の増額と、和解金を一括で支払って欲しいと

それが叶わないなら、裁判まで持ち込む事をモラ裁判官に言った

養育費の増額は、モラ裁判官はいい顔をしなかった



これは、弁護士の先生と相談の上の作戦の一つで

ダメになるとわかった上で言っただけだったべー

こっちを諦める替わりに

      こっちをお願いね作戦

それからミニラ先生ゴジラが、作戦どおりに一括払いへの方向へ話を進めだした

「養育費は、最初の金額でこの子を納得させますから

 和解金一括支払いをしてもらえるように

 裁判官のお力で、その方向に行くように是非是非お願い致します」

       (こ。。。こ。。この子ぉぉぉ??)ヽ(゜▽、゜;)ノ


        Σ ゴジラあせる 「あはは。。。」   アラレちゃん汗「あはは。。。」

              花輪クン音譜

ここから、モラ裁判官のおしりメラメラが着火された



モラ裁判官の活躍はすごかった


燃えたメラメラ花輪クンメラメラは、



  むちゃくちゃ





    強引です OK