モラパッション | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??


 汗納豆マスオ  vs   kirakira* kirakira*UFOUFOUFO 花輪クン音譜

    旦那さん弁護士さん                       モラ裁判官



納豆「一括は絶対無理です!!

貯金は、母親の病気の治療に使ってしまったので、財産は一銭もないんですよ

それでも何とかかき集めて、彼女の為に分割で支払うつもりですよ

  ○百万円で和解に応じます」



花輪クン「奥さんの提示額は、少なめで言ってきてるじゃないですかぁ~音譜

   その額は、ちょっと無いんじゃないんですかぁ~音譜

 ここまできて、100万の額で、まだ時間かけるつもりなんですかぁ?お兄さん指

これだけ年収があるんだから、すぐ貯まるじゃないの

      。。。ねぇ。。。メラメラ



                                        怒


納豆汗マスオあせる  vs   台風 メラメラ花輪クンメラメラ



母親の治療で貯金を全部使ったと、なんとも苦しい言い逃れだった


そんなくだらない言い逃れなんて、どーでもいいモラ裁判官花輪クン音譜だったから

モラ裁判官の耳に届くわけが無い

何事も無かったようにスルーしたそうだ




                飛行機   ピース            






旦那さんは、最後まで一括払いは無理だと、100万の減額に拘っていたらしいが

その日の裁判官との話し合いで、アッサリ決まったのだった



  和解金、提示額一括払い


ついでに養育費の期間も、

       20歳から22歳までにいつのまにか延長されていたgood



                         桜

                キラキラ          キラキラ         キラキラ

            


 モラパッション炸裂!!

                キラキラ          キラキラ         キラキラ


                   花輪クン音譜 

      虹  ありがとう モラ裁判官 クラッカー



                    でも、2度と会いたくないぞモラ裁判官べー




次回はハンコを持参で、最終日を迎える事になった


これでやっと離婚が出来る





     。。。。。。。。。。。。。。。が、、


                     モラ夫は最後の最後まで私を呆れさせたのだった




限界無きモラ根性


          ヽ(-"盆"-;)o 。。