アメーバピグアメーバピグのペット

 

イヌカイさんの牧場でペットをクリックすると買えます。

 

 

性格がそれぞれ違うので良く見て買いましょううふ

 

 

 

 

ぺっとの育て方ですが

 

 

 

 

今のところ3種類。矢印↓エサ・ご機嫌・仲良し度があります。

 


スノーボーダーかえるままのブログ-アメーバピグ


飼ったペットをクリックするとペットのプロフィールが開くのでそこからアクションして下さい。

 

 

 


にゃーペットの飼い方わんわん


チューリップがご機嫌での時は足跡でなでたり、抱っこしたりしてね顔

 

  ペットが喜ぶと音譜マークが出ます。

 

 

 

 

チューリップお腹が空いたらナイフとフォークマークが出るのでエサをあげてください。

 

 

 

  

エサはイヌカイさんの牧場でアメで買えるもの矢印↓と、
スノーボーダーかえるままのブログ-アメーバピグ

 

通販ショップでアメゴールドアメゴールドで買えるもの矢印↓の2種類あります。
スノーボーダーかえるままのブログ-アメーバピグ

 

ペットの仲良し度を早く上げるには時間が関係しているようですが

アメゴールドアメゴールドのエサの方がいいとの情報ハート
 

 

 

チューリップ仲良し度はラブラブマークがでるとあがり、お手なども覚えるらしい。

 

 


スノーボーダーかえるままのブログ-アメーバピグ

 

 

 

チューリップお散歩に連れていくのもペットのプロフィールから設定して下さいハート

 

 

 

 

こめじるしログアウトする時に「連れて行かない」にしておくと

 

ペットはお部屋でお留守番してますよニコ

 

放っておいてもお腹は空く見たいナイフとフォーク

 

 

かえるままは必ずエサを部屋に置いてログアウトしてるけどハート

 

 

 

 

2にゃんネコネコとも仲良し度2になりましたニコ

 

 

 


スノーボーダーかえるままのブログ-アメーバピグ

 

みんな~ネコネコなでなでしてねーニコ

 

 

一日一回ランキング応援星してねマウス

 

↓クリックして別ウインドウが開いたらOKです↓

(携帯からもクリックできるよ)

にほんブログ村ランキングへ 人気ブログランキングへ

矢印↑雪が積もった♪スキー場も。。♪

矢印↑アメーバピグ☆ペットレアパンダ♪

雪初雪ぃー!!今雪降ってるよ♪

やじるしデコメ絵文字画像☆楽器♪

アメーバピグお股にペット!?ピグの裏技。。

アメーバピグ絵文字コマンドの変更と追加。。!