アメーバピグアメーバピグの裏技




これ矢印


スノーボーダーかえるままのブログ-アメーバピグ



向きを変えても・・・


スノーボーダーかえるままのブログ-アメーバピグ




これはかえるままのサブピグちゃん


ペットはもちろん買えません飼えませんなく






タネアカシ~びっくり


やじるしまずはペットを連れて家遊びに来てもらいます。


やじるし自分がなでなでしている間に持ち主に帰ってもらうだけニコ

(なでなではペットのところに歩いて行ってペットをクリックして小窓が開いたら下のあしあとマークをクリックだよ)




部屋の中なら歩いてもついて来るし、


オソロで写真も撮っちゃったぁ~ニコ



スノーボーダーかえるままのブログ-アメーバピグ

スノーボーダーかえるままのブログ-アメーバピグ






飼い主が帰るタイミングによってはペットがお座りした状態にもなるみたいハート



スノーボーダーかえるままのブログ-アメーバピグ





向きを変えたら・・・やっぱりお股に笑


スノーボーダーかえるままのブログ-アメーバピグ

ペットはブロックの上ならどこでも移動可能だよー顔





ペットの絵文字コマンドはこちら矢印↓を見てね


絵文字コマンドの変更と追加



一日一回ランキング応援星してねマウス

↓クリックして別ウインドウが開いたらOKです↓

(携帯からもクリックできるよ)

にほんブログ村ランキングへ 人気ブログランキングへ

矢印↑絵文字コマンドの変更と追加。。!

やじるしデコメ絵文字画像☆アニメ。ワンピース