かえるままオフィシャルブログ「スノーボーダー かえるままのブログ♪」Powered by Ameba

お笑い系wスノーボーダーおもしろ絵文字日記 北海道の景色、スノボ滑走、ピグ・マジカロ・パペガ日記を絵文字いっぱいで書いてます。自作のデコメ絵文字やみんなの絵文字いっぱいあるよ~♪最近バイクも乗り始めましたwww



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

チューリップかえるままブログへようこそチューリップ 

ほしお気楽なんでも日記ですハート

北海道スノボ・観光・イベント情報アメーバピグアメーバピグの情報・裏ワザペン

みんなの絵文字みんなの絵文字も書いてるよ音符♪

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

現在うつ病睡眠障害と格闘中です汗

ハートみなさんがいてくれるから頑張れるハート

今日も元気に前向いて行こうよ顔

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

テーマ:
アメーバさん。。。

どうなってるんですかっ?!

システムエラー早く治して下さいっ!
AD
いいね!(25)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

追記:
心無いひどいこめんとがヘレンさんと言う方から来ました。
この写真はまだ元気だった頃の写真で
死体ではありません!!!!!
勝手な思い込みで決めつけないでいただきたい。
コメ閉じ、メッセ閉じ
人を中傷して楽しいですか?
ヘレンさんの神経を疑います。
こっそり限定記事しか書かないやましい人に
そんなこと言われる筋合いございませんので。




13:25チャーちゃん永眠しました+。・(Pд`。q)゜。+  

享年20歳(人だと100歳くらいかな?)

末期ガンから4年半頑張って生きてくれました。

苦しかったよね?
辛かったよね?

沢山の幸せと笑顔くれてありがとね❤


虹の橋を渡って
病気の無い元気なチャーちゃんになれたんだね(´;_;`)

天国で大好きだったお散歩たくさんしてね。



しばらくは立ち直れそうにありません(_ _。)・・・シュン
涙がとまらないよ。。。。。

AD
いいね!(20)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ

こんなのあったんだねw

もう過ぎてるし・・・( ̄▽ ̄;)汗
AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • トップブロガー
  • 芸能人

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。