アメーバピグアメーバピグ
スノーボーダーかえるままのブログ-アメーバピグ

 

チューリップ11月になりましたねーうふ

 

  

  かえるままかえるまま地方は初雪雪の結晶で11月を迎えましたラブ

 

  前記事に雪雪の結晶の写真があるのでどうぞ雪

 

 

 

 

ここのところアメーバピグのペットにはまってしまい汗寝不足も続いておりますが

 

 

 

 

頑張りますので皆様よろしくね~ゴメンネ

 

 

 

 

チューリップ10月チューリップ

 

 

 

 

読者様が167名様になりました音符

 

こんな自分勝手なおバカブログにご登録ありがとうございます顔

 

ブログを初めて1年と4か月・・・途中からの集計ですが

 

84万人もの方にご訪問いただきました!(多いのか少ないのかは解りませんが)

かえるままにとってはものすごい数だと驚いています!

 

そして10月後半に始めたがま口財布ポイントサイトげん玉 ですが

 

こちらも13人もの方がお友達になって下さいましたカエル

毎日クリックしてポイント貯めて¥アメゴールドに交換するぞー顔

 

 

 

 

チューリップ本日のスクープ?!

 

 

 

 


レアパンダ発見!

スノーボーダーかえるままのブログ-アメーバピグ

すげー緑色びっくり

でも今一番レアなのは白黒逆転パンダだそうなガーン

 

見たい・・・汗

 

 


どうやら1~10、11~20とエリアを変えてjust時間の前後に出てくるそうな。

欲しい方はご参考までに矢印

 

でもね、近々?新しいペットがでるそうなラブ

 

 

時期とどんなのかは秘密らしいけど楽しみっ音符

 

 

なので今飼っているネコちゃん2匹ネコネコを大切に育てる事にしましたニコ

 

 

 

 

ペットが飼えるのは3匹までニコ

 

 

 

 

飼いすぎにご注意くださいませ顔
 

 

一日一回ランキング応援星してねマウス

↓クリックして別ウインドウが開いたらOKです↓

(携帯からもクリックできるよ)

にほんブログ村ランキングへ 人気ブログランキングへ

雪初雪ぃー!!今雪降ってるよ♪

やじるしデコメ絵文字画像☆楽器♪

アメーバピグお股にペット!?ピグの裏技。。

アメーバピグ絵文字コマンドの変更と追加。。!