2013 カルディコーヒー食品福袋 | 日々コレ精進

日々コレ精進

モニターやコスメ、ダイエット。
お菓子やねこ×4匹の事など。
気になったものをいろいろと書いています。

福袋が好きなので年末年始は福袋ブログになっちゃいます。
目標一日一記事!!

元日にもへじと一緒にゲットしました。
購入後に他店舗でのか買い物を終え、カルディ前を通るともうすでに無かったので
やはり人気があるのでしょうねー。



今年も使いやすそうな大きさのキャンバストートに入っていました。



中身全部

重いなーと思っていたのはオリーブオイルでした。



・トワイニングアールグレイ200g
・茉莉花茶(工芸茶)
・マイルドカルディ 10g×10p

今年はトワイニングの200g缶は入ってた
去年はティーバッグのアソートが入ってたのだけど、こっちの缶も嬉しい
他の2つは去年に引き続き



・カルボネール・エキストラヴァージンオリーブオイル 250ml
・モンスーロスパゲッティ1.7mm500g
・キングオブキングス チリサーディン106g

オイルサーディンかと思ったら、まさかのチリサーディン
どうやって料理するのだろうと思って調べたらサルサっぽい味付けだそうなので
とりあえず無難にパスタソースにしてみようと思うよ
オリーブオイルとパスタは嬉しいパスタも家族が好きな太めだったし



・ハリボー ジンジャーレモン 75g
・干支チョコレート
・ジェリーベリー フレーバーミックス100g
・ポーカーウエハース バニラ×2
・バッチチョコレート

バッチという名前のチョコレートが気になるー
裏を見たらイタリア産のチョコレートのよう。
おおーイタリア産と聞くだけで期待値が上がります

ハリボは普通のしか食べたことがないので、ジンンジャーレモン楽しみ。

去年もカルディの食品福袋でフェレロロシェに出会い
それ以降はまってしまっているので
今年もなにかはまりそうなお菓子が出てくるのではないかと期待。
そういう意味では、福袋って手軽に冒険できるいい機会ですよねー


今年は去年に比べ福袋の値段が500円上がり1500円になりましたが
それを値上がりだと感じさせない量の食品が入っていたので大満足です

来年もこれは必ずゲットしたいです


私が以前購入した福袋はこちら
2012 カルディ食品福袋
2012 もへじ福袋